プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人になりすます在日韓国人を見抜く方法はありますか?苗字の特徴、よく使う言葉等があれば

A 回答 (10件)

 


顔を見れば判る
韓国人は起伏の無い貧相な顔をしてる。
 
 
    • good
    • 116

そうやって恐れるヤツが実は血が混ざっていたりするから、DNA鑑定かな。

    • good
    • 13

 僻(ひが)みでの被害者意識、取り返すためには何でもやってやろうじゃんというつんのめっている態度。


 相手や人の頭を低く抑えれば自分が高くなったと思う態度。不遜、反省知らず。傲岸無恥。
 そんなのがこの“ききたい”で私が受けた、韓国人の人からの仕打ち。
 それで嫌韓って言葉を勉強し、その内容の一端を経験したわけです。
 それまでは料理もきらいでないし、隣国の歴史の付き合いもあるんだと懐かしんでいたのだが。
 煮え湯を飲まされています。
    • good
    • 115

創氏改名のとき、割合と分かり易い日本名をつけていますね。



性格や態度や日本語力では、判断できません。
オバカ嫌韓者がありとあらゆる差別用語悪口雑言を使って韓国人の悪口を言っています。
分かりにくいので、このサイトで有名になっているご自分の日本語を訂正されたので、逆恨みしているのでございましょう。
同じ日本人として恥ずかしく思います。
    • good
    • 19

犯罪を犯しても日本名で報道されるので中々区別が難しいと思います。


こんな感じの人が多いといわれております。
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

気をつけましょう。
    • good
    • 61

 >日本人になりすます…


  なりすましているかどうかは分かりませんが、キムチの匂いがすることは、あると思います。
 自分的には、外国で韓国人から悪い印象を貰ったことがありません。
  1点を除き、全て好意的で、私に利することばかりです。

  その1点は、日本語を話す国連の専門家に日本語で話しかけていたら、ある日突然英語で話しかけられて、仕事ができなくなりました。いつもはタイピストに打たせていたのですが、タイピストを連れていくわけにはいきません。
  一計を案じた私は、現地語で交渉を始めました。多くの現地人スタッフらは、沈黙して事の成り行きを見守りました。
   韓国人の彼は、図鑑・辞典・専門書の多くは日本製だったのです。
  しかし、現地語はあいさつ程度しかできません。
   彼の英語を無視して、現地語で応答する私に「いいですよ。○○○さん、日本語でいいですよ。」と譲ってくれました。

 後日、先輩に顛末を話すと、「いつも日本語で話しかけられるので頭に来たのだと思うよ。過去の歴史もあるし。」と苦笑いでした。
 もちろんそれからは、以前にもまして良い理解者と成りました。

 基本的には、在日の人には今日現在不信感を持っていないし、ある町に行くと韓国料理をよく食べに行きます。
  暑い夏や寒い冬の日は特に美味しく感じます。
    • good
    • 11

みなさん、そんなことして気が滅入りませんか?

    • good
    • 11
    • good
    • 11

変なプライドが有り、反日意識も有ります、ひたしくなると、必ず日本人を馬鹿にした発言を言いだします。



在日に人に聞いた話によると、日本人と結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者にされる。

文化水準が低く馬鹿がおお、だからパチンコが流行る。

日本人を騙そうが、迷惑かけようが、平気なようです。

私は在日の人に騙され、被害を受けました、今後は付き合いを避けたいと思います。


うっとうしので、在日は韓国に帰れ。
    • good
    • 332

 こんな顔の人が多いです。



参考URL:http://tokua33.ninja-web.net
    • good
    • 83
この回答へのお礼

なんで韓国ってこんな記事しかでてこないんでしょうか。

お礼日時:2011/11/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A