プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が赤くて困ってます。肌が薄いとか血液の循環がわるくて赤く見えるとかじゃなくてシミみたいな感じなっています。多分2、3年前スキーに行ったときの雪焼けがシミになってるんだとおもうんですけど、簡単に早く治す方法とかないっすか?

A 回答 (1件)

貴方が女性か男性かわかりませんがドクダミ酒をコットンにスプレーしてから顔に付けることをお奨めします。

私は48歳ですが まったく化粧をしていませんがこれで365日大丈夫です。もちろん飲んでもかまいません。
更年期障害 女性ホルモンのバランスを崩したはげ 膀胱炎に効果がありました。作り方は白い花の咲いたどくだみの地上部を洗い乾燥させ3cm位にきって35度の焼酎に漬け込み1年寝かしてから使います。分量は40から50cmのどくだみ250本から300本で1.8リットルの焼酎1本分です。ただし 隆起土壌の物 また栽培品より自生の無農薬 無肥料の物が良いようです。
    • 0