桃の天然水の人は外人さんですか?それとも日本人ですか?
デボン青木さんって言うんだから・・・
どっちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あまり詳しい事は解かりませんが、日系のアメリカ人です。


CHANELのデザイナー「カールラガーフェルド」が寵愛していると言う
スーパーモデルです。
これからどんどん活躍してきそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日系のアメリカ人だったんですか~。
どうもありがとうございました。
頭の中がスッキリしました!
混乱していたのが解決できました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/05/02 00:27

お父様が日本人だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知っています。
前にも見ました。なにかで・・・
でもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 00:25

ロッキー青木の娘説は確認が取れていないので却下します。

すんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいいですよ・・・

お礼日時:2001/05/02 00:35

日系のモデルさんですね。

ロッキー青木(海外で飲食チェーン店のオーナーをやっている人)の娘だということです。Devon Edwenna Aokiというのが本名のようですね。参考URLは公式サイトのようですよ。

参考URL:http://www.geocities.com/mercuti/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ~。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/02 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桃の天然水のCMにでてた桃天3人娘は当時話題になりましたか?

以下のサイトで桃の天然水のCMに出演したタレントが紹介されてますが、浜崎あゆみ、ローラ、華原朋美以外は知りません。
当時、彼女たちは話題になったんでしょうか?
ともちゃん、あゆのイメージが強いので、、どうなんでしょう??

----
桃の天然水のCMでヒューヒューした芸能人
https://timeslip.co/chronicle/36/

Aベストアンサー

華原朋美以外は、ウケなかったですね

Q今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

Aベストアンサー

宇多田ヒカルの「道」という曲名です。

Q桃の天然水の女の子

 今、桃の天然水のCMに出ている娘はいったいだれなんですか?
正直いってあんまりカワイクないと思うのですが。
でもCMにでるぐらいなんだから、きっと名のある娘なんでしょう。

Aベストアンサー

「デボン青木」さんです。モデルさんだそうです。
JTのホームページに載っています。

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index.html

QNOVAのCMで、まるで関西人が話しているように外人が話し、イタリア人が話しているように日本人が話し、最後は宇宙人が

CMに関する好感度などをもとに解説している番組を見ていて思ったのですが。。。。
NOVAのCMで、最初見たときは、関西人が話していると思ったらイタリア人で、イタリア人が話していると思ったら関西のおばさんでびっくりし、大変インパクトのあるCMでした。最後の締めくくりは、関西弁を話す宇宙人が出てくるのですが、これは、どういう「メタファー」なのでしょうか。異文化コミュニケーションのすばらしさを伝えるCMとして、宇宙人がNOVAで勉強したら関西弁をぺらぺら話せるようになるということなのでしょうか。また、標準語でなく、関西弁なのはなぜなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

あのCMは、
「母国語以外に様々な国の言葉を話せることが出来れば、様々な国の人と仲良くなることが可能。言葉に国境はなく、異文化コミュニケーションは素晴らしい。だから、まず手始めに、NOVAで英語をマスターしましょう」
と言いたいのだろうと、私は解釈しています。
さらに宇宙人を登場させることで、異文化コミュニケーションは、小さく地球の中だけに留まらず、宇宙にまで広がりを持つ、といった、希望をあらわしているのだと思います。
さらにはただ単純に、宇宙人を登場させることで、意外性や面白みを持たせようとした、CMとしての視聴者への受け狙いもあると思います。

宇宙人が標準語でなく関西弁を使うのは、標準語より関西弁の方が親しみを込めた雰囲気が出るからだと、大阪人である私は思ってます。
宇宙人のあの無表情な顔で、さらに話す言葉があまり抑揚のない標準語だとすると、すました感じで面白みもないし、インパクトも半減するように思います。

芸能人の中でも、顔だけ見ればバリバリのアメリカ人なのに、口から出る言葉は関西弁、という人が、何人かいらっしゃって、私は初めてその人たちがお喋りするのを聞いた時、顔と言葉のギャップに、強烈なインパクトを受けた覚えがあります。

こんにちは。

あのCMは、
「母国語以外に様々な国の言葉を話せることが出来れば、様々な国の人と仲良くなることが可能。言葉に国境はなく、異文化コミュニケーションは素晴らしい。だから、まず手始めに、NOVAで英語をマスターしましょう」
と言いたいのだろうと、私は解釈しています。
さらに宇宙人を登場させることで、異文化コミュニケーションは、小さく地球の中だけに留まらず、宇宙にまで広がりを持つ、といった、希望をあらわしているのだと思います。
さらにはただ単純に、宇宙人を登場させ...続きを読む

Q桃の天然水の人は外人さんですか?

桃の天然水の人は外人さんですか?それとも日本人ですか?
デボン青木さんって言うんだから・・・
どっちなんでしょうか?

Aベストアンサー

あまり詳しい事は解かりませんが、日系のアメリカ人です。
CHANELのデザイナー「カールラガーフェルド」が寵愛していると言う
スーパーモデルです。
これからどんどん活躍してきそうですよね。

Q南アルプスの天然水

だいぶ昔なのですが、南アルプスの天然水のCMで
岡本綾さんが泣いている、というCMありましたよね。
あのときに後ろで流れている曲(歌)はなんという曲だったかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

どなたか助けてくださ~い!
数年前から気になっていました^^;

Aベストアンサー

今晩は
参考URLによるとCMオリジナル曲でCD化はされていないようです。

参考URL:http://web.archive.org/web/20010617054726/www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/sd43.html

QNTTドコモ九州のCM曲。

今NTTドコモ九州のCM曲に使われてる、tink tinkの曲の
タイトルはなんでしょうか?
サイトで見つけて、tink tinkのCDを買ったんですが、
そこでCM曲として紹介してあった曲と実際流れてる曲は 
違うみたいなんです。
分かる方、教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

#2です。

私の回答は沖縄篇でしたね。勘違いしましたm(__)m
正しくは#1さんの回答「一葉舟」みたいですね。

収録CDは、デビューマキシシングルに収録されているようです。
(#2のURLを参考に)」                   

Q南アルプス天然水のCMのロケ地

こんばんは(*^-^*)
南アルプス天然水のCMのロケ地はどこでしょうか?
教えてください!

Aベストアンサー

山梨県北杜市

http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/alps.html

QPROMASTERのCMソングについて

 プロマスターというシャンプー? のCM(青い背景に青い衣装をまとった女性が立っているというもの)のBGMとして流れている、ア・カペラの混声四部合唱の曲名及び作曲者が知りたいです。どなたか御存知の方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは! 

『PROMASTER』のCM曲は『WIND SONG for PROMASTER』と云う曲だそうです。
作曲は樋口泰雄さんと云う方ですが、残念ながらこのCM用のオリジナル曲だそうです。

因みに、出演されている女性はデボン青木さんです。
(『桃の天然水』『化粧惑星』のCMに出演されていた方です。)

ニュースソースは参考URLです。
翌日更新されるまではこちらのURLで見られますが、更新以降は【バックナンバー・4月17日】
更に6日後以降は【バックナンバー・薬品・生活用品】より検索下さい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html

QメイベリンのCM 外人さん

現在放送中のメイベリンウォーターシャイニーの口紅のCMに出ている外人さんは誰ですか??

トゥルーコーリングの主役の人に似ている気がするのは私だけ??

Aベストアンサー

ジョジー・マランさんではないでしょうか??
↓下のURLで確認してみてください☆
http://www.maybelline.co.jp/l99l331l332.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報