プロが教えるわが家の防犯対策術!

 パソコンAには購入時から、OneNote 2010がインストールされています。別のBパソコンからDropboxを間に入れてファイル共有(同期)したい場合、パソコンBにもOneNote 2010を購入インストールしておかなければいけないはずだと思います。¥11,300位です。

「Windows Live SkyDrive を通じてノートブックを共有したり、OneNote Web App を利用したりすることが可能です」というMSの説明があります。この方法を使う場合は、パソコンBにOneNote 2010を購入インストールしていなくても共有できるのでしょうか?
 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://office.microsoft.com/ja-jp/web-apps-help/ …

Web Appで使用するだけだったらインストールの必要は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはりWeb上での共有ならば、別途購入しなくてもいいのですね。
よく読んでみます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!