1冊目に紹介された掃除に関する本のタイトルと著者、出版社名、覚えている方教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 


 こんばんは! kuroneko912さん!

  私は 「 ほんパラ! 」 を見ていないので自信はありませんが
  TV朝日のホームページに次のようにありました!


  [ タイトル ] 【 そうじの女王が教える世界のそうじ術 】

  [ 著  者 ]  【 リンダ・コブさん 】

  [ 出版社 ]  【 アーティストハウス 】

  下記にあります参考URLをご覧ください!

  kuroneko912さん!
  すごく興味が引かれるタイトルですね!
                                  では!
  

  

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/honpara/books/book_042 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。
本当にすごく興味が引かれる本だったんですよ!
洗剤や薬品を使わず、身近にある自然の素材でカンタンにお掃除ができちゃうんですよ~
内容が2~3紹介されてましたが、欲しくなっちゃう内容でしたよ。

お礼日時:2001/04/29 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとくダネ!で紹介した本

今朝の「とくダネ!」で司会の小椋さんが紹介した本のタイトルを忘れてしまいました。
たしか「16歳」がどうのこうの・・・
これだけじゃわかりませんよね?

Aベストアンサー

こんにちは!

私も興味持ちました!!


アレクセイ・ヤグディン自伝
「Overcome」

16歳初めての小説
「CATCH A WAVE」

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200503000673

Q『せやねん』で紹介した本

昨日の禁煙コーナーで 八方さんが禁煙のために読む本を紹介していましたが 本の題名覚えていらっしゃる方 教えてください。

Aベストアンサー

「禁煙セラピー」という本だったと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845405059/250-1843465-0557839

Q今朝のとくダネ!で紹介された本

今朝のとくダネ!で、17歳(?)の作家が書いた本で、タイトルが英語(?)で、で映画化が決定している本が紹介されていたらしいのですが、その本のタイトルと作家を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たしか豊田和真さんの「CATCH A WAVE」が紹介されていたと思います。
主役級の俳優さん三人と一緒に写っている写真が出ていた話題ですよね?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000030-sanspo-ent

Q月曜か火曜のめざましの紹介された恋愛本

タイトル忘れた。本日発売ぐらいしか覚えてない。
姉にプレゼントしたいけど。女性向きだし。番組に問い合わせのメールしても返事来ない・・・。

Aベストアンサー

今週の月・火の「本日発売!」のコーナーで紹介された書籍は以下のものだけです。

「しあわせ脳学習帖 - 男ゴコロの取扱説明書」(講談社刊)
http://moura.jp/lifeculture/kurokawa_book_03/

Q今日の王様のブランチで紹介していた本

今日の王様のブランチで紹介されていた本のタイトルを教えて下さい。
子供が誘拐されるミステリーです。

Aベストアンサー

「造花の蜜」ではないでしょうか。
放送後に公式HPでも情報が載ると思います。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1685545&tv_id=224384

http://www.amazon.co.jp/%E9%80%A0%E8%8A%B1%E3%81%AE%E8%9C%9C-%E9%80%A3%E5%9F%8E-%E4%B8%89%E7%B4%80%E5%BD%A6/dp/4758411247

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/book/index-j.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報