アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が後頭部に走る激痛に苦しんでいます。何かの病気なのでしょうか?痛みは今日の朝方の2時ごろから来ているようです。

A 回答 (2件)

脳外科で検査をされたほうがいいですね!早く行かれて下さい。

ご自分で行くことできますか?
痛みが激しい時は救急車をよんだほうがいいですよ。他に症状は どうですか?おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 13:54

くも膜下出血が考えられます。


開頭手術が必要になることがあります、至急脳外科の診察を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 病院に行ったところ、神経痛だったようです。

お礼日時:2011/08/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!