アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青い画面の画像を、と言われたので画像を変えて再質問します

今朝パソコンを起動したら「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始出来ませんでした。~…」という画面が表示されました。
とりあえず通常起動を選択したんですが、英文が書いてある青い画面が出たと思ったら、また元の画面(「ご迷惑をおかけして~…」)に戻ってしまいました。
前回正常起動時の構成なども選択してみたんですが、同じ事の繰り返しです。
どうしたらいつも通り使えるようになるのでしょうか?

「英文の書いてある青い画面」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


添付画像の下部に「STOP; 0x000000ED (0x81809BC8, 0x000006, 0x00000000, 0x00000000)」とありますね。
この0x000000EDエラーは、HDDがデータを読み書きするときにOSの起動に必要なファイルが破損した際に発生する様です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

HDD自体も故障している、もしくは故障しやすい状況になっている可能性が高い様なので、HDDの交換も必要になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!