プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、子供達と近所の友人宅に行きまして、
帰宅が深夜の0時を過ぎていました。

旦那が、専業主婦が、その時間に帰宅したら、仕事中の俺(主人)に
最低でも帰宅後にメールで連絡しろと言うのですが、

しなくてもOKですよねぇ???
 
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

30代♂です。



した方が良いと思います。

事故に会ってないかとか心配になりますし。

「今無事に帰りました。」ってくらいは連絡してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、帰宅したら連絡を入れるのは、
マナーですね、
以後気をつける様にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:59

申し訳ありませんが、「しなくてOK」という理由がわかりません。



普通、心配します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。。汗
次から連絡するようにします。

お礼日時:2011/08/09 22:53

普通はするんじゃないのか?


独身じゃないんだし。
心配かけさせるなら、それなりの行動は取るべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに独身なら良いですが、子供もいますし
何より旦那に悪い事をしたと感じましたので、
次から連絡を入れるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!