ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

離乳食作りで時間に追われてます。
炊飯器でお米炊く際に野菜も一緒に炊ける事は知ってましたが
アルミホイルを使うんだったか、じかに野菜置くのか忘れました。
そういうのが知れるHPあれば教えて頂きたいです。
また炊飯器を利用した料理のHPもあれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました!
すごいです・・・質問の前に私結構色んな検索サイトで調べたんですが
上のうち1つしか見つけられず後の4つは初めて知るHPでとても参考になりました!
検索のコツなどあるのでしょうか?
今回私は「炊飯器 レシピ」や「炊飯器 野菜」などで検索したんですが~(-_-)
とにかく本当に助かりました。有難うございました!