アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7のスクリーンセイバーの設定で、写真を選択し、好みの画像をスクリーンセイバーとして使用したいのですが、すべて全画面表示になってしまいます。
画像のファイルそのままのサイズで表示させたいのですが、良い方法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スクリーンセーバーの全画面表示変更方法は、回答者さん(NO.1)の通りです。

一番下に「画面の配置」に大きさのサイズ変更欄項目があります。

1・・ページ横幅に合わせる
 2・・ページ縦幅に合わせる
 3・・画面に合わせて伸縮 → 全画面となる。
 4・・並べて表示
 5・・中央に表示 ・・・・当方の場合、旅行の写真を利用している。

この方法を設定したからといって、Windows7のOS画面(解像度Resolution)ピクセルの変更は関係ありません。ちなみに、WindowsXPの場合は、スライド式で、大きさの変更をします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
設定してみます。

スクリーンセイバーに画像を使用する場合に撮影時のままの画像サイズをリサイズしてからそのリサイズされた画像のみを使ってみられては如何でしょうか ?

一度お試しください。
    • 1

スクリーンセーバーではなく、スライドショーを考えた方がいいのでは?

• 1

コントロール パネル>デスクトップのカスタマイズ>個人設定>デスクトップの背景

の、「画像の配置」で設定が可能です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、質問しているのは、デスクトップの背景画像の話ではなく、スクリーンセイバーの画像の話なので、論点がずれております。
よろしくお願いします。