ピザーラバカラのCMで雷様の格好をしているのは、ビビアンで間違いないですか?

A 回答 (3件)

川村亜紀さんという人だそうです。


ちなみに子供のほうは山口このみさんというそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
http://www.yellow-cab.co.jp/ で確認しました。
ビビアンじゃなかったんですね。
賭けは妻娘組の勝利です。
(ビビアンかどうかで勝負してました)
アイスをおごらなければいけません。
でも、はっきりしてよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/30 10:11

僕は「ビビアンではない」に一票!

    • good
    • 0

だと思いますが、ここでゆっくりチェックしてみては?



参考URL:http://www.pizza-la.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宅配ピザのおまけで付いてくるハーブと唐辛子は何というものでしょうか?

宅配ピザ(ピザーラかピザポケット)を頼むと、おまけのトッピングが小さな袋に入って
付いてくるのですが、緑のハーブと粗挽きの唐辛子は、何という調味料でしょうか?

Aベストアンサー

ピザーラの調味料の内容が書かれているページがありました。

>クラッシュドペッパー 名称:香辛料 原材料名:唐辛子
>スパイシーハーブ 名称:香辛料 原材料名:バジル、オレガノ、マジョラム、香辛料
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/r119270294

あまり参考にならないかもしれませんが…。

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/

Qお勧めの宅配ピザを教えてください。

今度宅配ピザを頼もうと思っているのですが、たくさんありすぎて、どこのどのピザが良いのか分かりません。
ドミノピザは無いのですが、それ以外はありそうです。

お勧めのピザ屋さん(ピザーラとかピザハットとかの)と、お勧めのメニューを教えてください。
お正月に皆で食べたいと思っています。(20-30代の兄弟と60代の両親と食べます。)

Aベストアンサー

こんにちは。
私はドミノが好きなんですけど・・・近くにないんですね。

友達はピザーラが大好きです。
以前勤めていた会社で、部署内での打ち上げの時とかに
ピザを選ぶ時は、いつも「ピザーラにして~!!!」って
言ってました。

食べる人数にもよるのですが・・・。
ピザをハーフアンドハーフみたいに、1枚で2種類の味を
楽しめるのが良いのでは?。
1枚で4種類の味のピザとかもあるかもしれませんが、
私は2種類程度が良いと思います。

ご両親も一緒なら、名前は忘れましたが「長ネギとチキンが
乗っていて、マヨネーズがかかっている」のが1つあると
良いと思いますよ。
もう1種類の味はスタンダードなミックスピザみたいなのに
したら良いと思います。

大きいピザを1枚にするか、2枚にするかは食べる方の
食欲にもよるので・・・・。出席者の方の胃袋と相談して
くださいね。

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ

Q会社に宅配ピザ

勤務中に、会社に宅配ピザが来ました。会社の人は誰もピザを注文をしてませんでした。翌日には、宅配寿司が来ました。会社の人は誰も寿司を注文をしてませんでした。原因はインターネットの出前館でイタズラで注文でした。会社に架空人物宛に宅配ピザ、宅配寿司が来た場合はどうなりますか?

Aベストアンサー

>会社に架空人物宛に宅配ピザ、宅配寿司が来た場合はどうなりますか?

威力業務妨害として、警察に被害届けを出して下さい。
○庫県警・○根県警を除いた各警察では、初動捜査を行います。
犯人の証拠が多く残っている事件ですから、案外早く本人が逮捕されますよ。

○庫県警...神戸市北区の高校生殺人事件の初動捜査ミス。
○根県警...県立大学1年生のバラバラ殺人事件の初動捜査ミス。

QCMソングは間違いないのですが。

かなり前の事なのかも知れません。CMソングには、間違いないのですが、何のCMかさえ、わかりません。声の感じからは歌っているのは「忌野清四郎」と思います。当方は、忌野清四郎が、自身がファンであったビートルズの歌を日本語に訳し、それを歌っているとの認識でした。歌詞もうる覚え程度で申し訳ないのですが 【ずっと夢を見て 乾杯してたー センシングリバーサイドで彼女はプリース】 一体何なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ずっと夢を見て 乾杯してたー センシングリバーサイドで彼女はプリース・・・すごく笑ってしまった・・・・ソラミミ度すごいよね。

スーパーカップってインスタントラーメンのCMであったよ・・なつかしい

 「グラッチェ グラッチェ」って youtube でスーパーカップで検索で見れるよ。

 

Q宅配ピザは冷凍?

自宅で冷凍ピザを食べると、美味しくないのですが
宅配ピザは美味しいと思います
宅配ピザの生地は各店舗で作っているのでしょうか?
それとも生地だけ冷凍?
生地のもとだけきて、焼いている??
ご存知の方がいらっしゃいましたら、宅配ピザができるまでの工程を教えてください

Aベストアンサー

生地のもとが本部から来て、お店で伸ばして焼きます。P社ではそうです。
学研から子ども向けの本が出ています。

参考URL:http://kodomo3.kodomo.go.jp/web/ippan/cgi-bin/fSS.pl?nShoshiId=782661&nKihonId=729519&sGamen=%C5%FD%B9%E7%BD%F1%BB%EF%BE

QソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている
服のブランド分りますか?
白い服とデニムを知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。シャツのブランドはわからなかったのですが
デニムの方はわかりました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/otty/694278/825718/817551/#873656

Q宅配ピザでいたずら架空注文について、私の会社に宅配ピザが届きました。そ

宅配ピザでいたずら架空注文について、私の会社に宅配ピザが届きました。その人は注文してないのに、携帯電話のサイトで注文していました。その人の名義で注文してたのでいたずら架空注文でした。架空注文は犯罪になりますか?

Aベストアンサー

架空請求は、偽計業務妨害罪に該当します。この場合の被害者は、宅配ピザ屋さんです^^;

Q芳香剤のCMに殿様の格好で出ていてNHKの風林火山にも出ている男性の名前を教えて下さい。

松金よね子似の人です。
過去にもNHKの大河ドラマに出ていました。

Aベストアンサー

こんにちは
今井朋彦さんでしょうか?↓

http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m93-0406.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E6%9C%8B%E5%BD%A6

http://blog.goo.ne.jp/ru_ga_ugougo/e/54293bdf661e8de1973e9d24e83f2794


人気Q&Aランキング

おすすめ情報