20歳代の知人でボーダーラインケースを疑っています。

町沢静夫先生にかかりたいのですが、どのようにアクセスすればいいのでしょう。

ご存知の方お教えください。

準緊急の認識です。

A 回答 (2件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「町沢 静夫」
http://www.enocli.com/
(榎本クリニック)
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/medical/hospit …
(式場病院)
これらの病院にTELで確認されてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.tmaweb.net/jissenkouza/kouza6.htm
    • 0

榎本クリニックにての町沢先生診察日

月,水)
AM9:30~12:00
PM1:30~ 4:00
    • 0