プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問でごめんください。
8/9にパソコンにアップデートのサインですべて順調済み再稼働も終わりましたがAppleSyncNotifier.exe エントリーポイントが見つかりません、プロシージャ エントリー 実行できずに
おります。どうか、良いお知恵をおかしください。

A 回答 (1件)

>アップルアイチューン



iTunes(アイチューンズ)ですかね?

AppleSyncNotifier.exe はMobileMeと大きく関係するのでMobileMeコントロールパネルをインストールしてみてください。
普通はあえてインストールしなくてもOKなのですが(インストール時の読み込みで変わる)
Appleのアップデート選択でMobileMeのインストールのチェックを外してiTunesのバージョンアップをした場合このような症状がおこることがあります。

Apple Software Updateを起動し、MobileMeをインストールしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、やってみました。元に戻りました有難うございます。
大変助かりました。また、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2011/08/10 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!