アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、北斗の拳を読み返していますが魅力的なキャラ多いですよね。       皆さんどのキャラが好きですか? ぼくは断然ジャギ様ですかね。良すぎです。 

A 回答 (16件中1~10件)

フッフッフ 俺は帝都の将軍の一人紫光のソリア

    • good
    • 0

僕はどうしても我慢できずに「北斗の拳」全巻揃えてしまいました。

今、夢中で読んでるところです(笑)。
でーも、読んでいて涙が出てくるくらい最高なヤツ!って思えたのはやっぱ「南斗水鳥拳」のレイ。彼の生き様、死に様は悲しいけれど、ホントにかっこよかった。
マミヤはレイのおかげで戦いからは離れたけど、最後の方は何だか尼さんみたいな雰囲気になってましたね。
それから僕も雑魚キャラ好きですね~。
ウイグル獄長なんか結局やられちゃったけど、最初登場したときには、すげ~強そうって思ったですよ。
    • good
    • 1

私もmaruwoさんと同じく雑魚に魅力を感じます。


特に最初強気だったのに負けた瞬間に卑屈になる奴…
例、クラブ
「わ…わかった なんでもいうからたすけろ いいなきさま!!」
「おまえ なんか勘ちがいしてるんじゃないのか ほら時間がなくなってくぞ…」
「うわっ!わ…わかりました なんでもきいてください~」
もうたまりません!
他にもジャッカル、アミバに捕まったボクサー等、魅力的なキャラばかりです(笑)
    • good
    • 0

私はチョー「北斗の拳」ファンで、今でも1ヶ月に一回は必ず読み返しています。


私の好きなキャラは、誰もいないようですが、やっぱり「ケンシロウ」でしょう!
南斗水鳥拳の「レイ」もいいんだけど、やっぱり主人公である「ケンシロウが」一番かっこいい!そして強い!
2番目に気に入ってるのは「金色のファルコ」かな。
    • good
    • 0

ラオウ格好いいですよね!!


馬(名前が思い出せん!!この馬も黒くてかっちょいいのに)に
乗って登場するのシーンが威圧感タップリでたまりません!!

うちの高校の体育教師はラオウというあだ名をつけられてたな。

でも一番はトキです!!じつはむっちゃ強いやん!!
  2番がレイ!さわやかですね。
  3番がラオウ!文句なしですね。

主人公は???人気ないのかな。
あのげじまゆが苦手だ。それも後半は変わっていったけど。(笑)

BSマンガ夜話の「北斗の拳」ずい分前ですが
みました?かなり面白かったなぁ。
    • good
    • 1

初めまして コミックパンチの別冊で読んでいるのですが、やっぱり


 仁星のシュウ やっぱり男はこうでなくちゃ
 次に トキ ですねぇ。やっぱり
    • good
    • 6

shiotayさんと同じく、ジャギ様いいですね。


ストーリーの終盤では北斗3兄弟、3兄弟ってジャギ様の存在を完全に
忘れられてるところが、何とも言えず・・・。
    • good
    • 0

その美しさで「ユダ」様! かな。


……スミマセン、たんなる趣味で。

次点は、「レイ」です。

yayupuu3サマもおっしゃってるけど、私も総じて「南斗」キャラは好きです。
    • good
    • 0

トキがいい~~。


レイもいいけど、あの渋さがいいな~。
ずっと、病だったけど(笑)
    • good
    • 0

うん!


雲のジュウザ よかったね~

「あ・・・あんただったのか・・・(ブルブル)」
ああ~、思い出すな~

卵のジュウザ に一票!! あ、違うか、雲のジュウザだ(藁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵……そうですよねー彼は卵なしには語れない!

お礼日時:2001/04/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!