最新閲覧日:

今、北斗の拳を読み返していますが魅力的なキャラ多いですよね。       皆さんどのキャラが好きですか? ぼくは断然ジャギ様ですかね。良すぎです。 

A 回答 (16件中11~16件)

雲のジュウザさまです♪


彼氏にはどうか・・・と思いますけど
タイプな物で(*^▽^*)ェ
    • good
    • 0

レイ!


フドウ!

脇役の美学があります!
    • good
    • 0

私もtappyさんと同じく、南斗水鳥拳の「レイ」です!


マミヤに対する思いとか、ユダとの戦い!!
最高にかっこよかったです!
ラオウに秘孔新血愁をつかれて3日の命になったのに、あんなに激しい戦いができるなんて…!すごいです!

あ、ちなみに2番目は「ユダ」です。
北斗の拳の中では、ちょっと(?)異質なキャラで…(笑)

あと、「シン」も好きです。
あそこまで、ユリアを好きになれるなんて…。
情熱的だと思います。

なんか、私ってば「南斗星拳」の初期キャラばっかりですね(^^;)
    • good
    • 0

自分はハンパなワルやザコキャラにやたら魅力を感じるので(笑)、


「ウイグル獄長」とか。

「はぁ~ん?聞こえんなあ~?」…最高。

あと、目隠ししたまま知らずにラオウ様を抱きしめて、
「ん~?やたらデカイ女だなぁ~?」と言ったヤツとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もザコキャラ好きですね、モヒカン最高!ハゲ最高!あと千葉繁最高!

お礼日時:2001/04/29 11:43

南斗水鳥拳のレイです!


あの死に様はかっこよかったっす!
    • good
    • 0

炎のシュレン!



コクオーゴー!!! あんた馬かい? ぷぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんやっぱレイっすか!確かに彼はかっつこいいすよね。そんな中でユダが割と人気あるのがなんかいいっすね。炎のシュレン!渋すぎ。雲でも山でもなくて炎……たぶんフィギア化はされないんだろうなー。

お礼日時:2001/04/29 11:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報