なんとなく気になったもんで、バイクに乗ってるてのは聞いたけど。あの人わりとやな人だったらしいっすね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

参考URLが森くんの公式ホームページのはずです。



参考URL:http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0

森君のこと好きじゃないなら何で気になるんですか?


まぁ、そんなに好きじゃなくても何してるのか気になったりするのは分かりますが。
悪口を書くのはやめてください。それはshiotayさんが心の中で思ってればいいことですから。ここに書く事で気分を害する人もいることを心に留めて置いてください。(私は嫌な気持ちになりました)
こういう内容ならどこぞの掲示板にでも言ってアンチSMAPファンと語ってください。
失礼しました。(現在の活動については皆さんの回答のとおりです。オートの方でがんばっていらっしゃいます)
    • good
    • 0

埼玉県川口市の『川口オート』で、オートレーサーをやってます。


A級選抜とかに出てて、頑張っているみたいですよ。
子供の頃からの夢をかなえたんだから、それはそれでいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

筑波サーキットで日曜とかにバイク乗ってるって中居君がMステで言ってました。



性格については分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、悪かったと誤ります。昔本かテレビでそういうことを書いてたのでそういう人なのかと思ってました。自分はスマップは嫌いではないっす、彼が抜けたあとのスマップしかしらなかったもんでどんな人かわからなかったんですそれで聞いてみたかったということです。ほんますんませんっした!

お礼日時:2001/04/29 11:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSMAPの歌

最近 SMAPが新曲を出してCMでガンガン流れていますよねぇ。

で、今回に限らず 前々から思っていたのですが
「SMAPって歌うまいんだろぉか?」というのが疑問です。

個別に仲居が下手、木村はうまい という情報が欲しいワケではなく
疑問なのは「5人揃って歌っている時のバランス」のような感じでしょうか。

いつもSMAPの歌を歌おうとすると どこに合わせたらいいのかわからず
“難しい”ので「もしかしたら これを うまいと言うのか?」と思いました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

NO8です。

>ちょっと興味が沸いてきました。

そういうことなら、ぜひぜひ小田和正さんの「夜空ノムコウ」を聴いてみてください。この曲を提供したスガシカオさんの歌も鳥肌ものですが、小田さんの歌で私は不覚にも涙してしまいました。
「深く愛し合っていたのに、もうダメになってしまった僕達」という切なさがたまりません。
(SMAPの歌だけを聴いた人は、あの歌がそんな内容の歌だなんて想像もしないと思いますが)

ちなみにマイケルジャクソンは、とあるスポーツのハーフタイムショーに出演し、最初はスポーツ観戦に来た客達から大ブーイングを受けていたのに、自分の歌声で最後は拍手喝采をもぎとったというエピソードの持ち主だそうです。

質問への回答ではないのに重ねて投稿して申し訳ありませんでした。

Qもの もんた 何でみの もんた なの・・?

本名は・・?

誰が付けましたか「みの もんた」

教えて下さい。

Aベストアンサー

本名は、御法川 法男(みのりかわ のりお)。

「みのもんた」という芸名は、本名の御法川から「みの」、「もんた」は申年生まれという事と「モンタサン」という競走馬が好きだった事から名付けられたとのことのようです。

http://blog.logcom.jp/?eid=256114

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129050542

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F

QSMAPの歌で何が好きですか?自分はオリジナルスマイル

SMAPの歌で何が好きですか?自分はオリジナルスマイル

Aベストアンサー

夜空ノムコウ。でもなんでも好き。

Qかおりんとよっすぃ~の戦い

よっすぃ~は、かおりんが脱退するまでに、かおりんに勝つことができると思いますか?

身長で。

Aベストアンサー

よっすぃ~は、もう身長が止まっちゃっているように見えます。18歳で止まる子もいますからね。
最近は横に広がっているみたいで、ちょっと心配です。

私は、よっすぃ~、嫌いではないですよ。

QSMAPの「世界で一つだけの花」だれが歌っていますか?

SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソロで歌う部分の順番ですね☆

Album Drink!Smap「世界に一つだけの花」
♪1
Aメロ1 木村拓哉・Aメロ2 草なぎ剛・Bメロ 稲垣吾郎
♪2
Aメロ1 稲垣吾郎・Aメロ2 中居正広・Bメロ 香取慎吾

最後のソロ部分 木村拓哉

また、コーラスに槙原敬之が参加しています。

Q井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったよう

井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったような気がするんですが・・・・・・・・

Aベストアンサー

随分前にラジオでご本人が話していましたが、芸能界入りの切っ掛けになった事務所の募集要項では「21歳まで」となっていたところ・・・

(1980年)5月13日生まれで、履歴書を送ったのが21歳の年の5月6日、事務所から連絡を受けたのが7日、面接が5月10日・・・

ギリギリ21歳で面接を受けたそうで、後日、社長に「あと3日で22歳だったんだよね。気がつかなかった」と言われたそうな・・・

QSMAPの歌を知っている方に質問します。 (ファンで無くても大丈夫です)

SMAPの好きな歌 知っている歌を教えてください。

(知らない方 大嫌いな方は、無理して回答しなくて良いです。)
あくまで、歌に関する質問です。
それ以外は、受け付けていませんので、ご了承ください。

Aベストアンサー

オリジナルスマイル
君色思い

元気になります♪

Qなんとなく気になる!

友達から聞いたんですけど、マリリン・モンローの指は6本あるって本当ですか?なんとなく気になるので教えてください。

Aベストアンサー

そのようです。

ちなみにマンガ「ブラックジャック」で
「6本指」というエピソードがあるのですが
未単行本化です(やや修正を加えたものが載っているんだったかな?)。

こういう話は大きく扱えないようです。
特に最近は規制が厳しいようですので・・・。

Q26時間TVでSMAPってなんか歌いました?

昨日していた26時間TVの最後の方を見逃してしまいました。中居君が夜空のムコウとかI LOVE YOUを歌っていたのは見たのですが、SMAPでなにか歌っていましたか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

Dear Womanをスマップ全員で歌っていました。
ブスカワ(?)グランプリの後で、グランプリを取った女性に向けて歌っていたと思います。

Qみのもんたの”もんた”

Wikipediaのみのもんたの項目には、
みのもんたが申年生まれということにちなんで、
と説明されていますが、
申年生まれと”もんた”のつながりがわかりませんが、どう思われますが?

Aベストアンサー

申→サル→モンキー→もんた
でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報