今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

生活の中で「これあったらいいな」って
想うものってありますか>?

なんでもいいので書いちゃってください

A 回答 (3件)

ド、ドラえもん…。

…すいません。

こういうのって、実際に商品が登場してから「これって便利~!」ってなりませんか?

自分からクリエイト出来る人を尊敬します。
特許を取るのを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

ど・・・どらえもn・・

確かに欲しいけど
作れないww

実は夏休みの宿題で出てるんです。

だから、みなさんにアイデアをもらおうとおもって・・

どらえもんですね!!ラジャですw

こちらにたくさん出てます:

http://www.mellinks.co.jp/teianbox_cate25_title. …
    • 4
この回答へのお礼

わっわわ

ありがとうございます^^

夏休みの宿題ででていて
困ってたんです^^

参考にさせていただきます^^

東京で奉仕してくれる、愛人。

もちろん、お金持ちの愛人。
    • 0
この回答へのお礼

愛人はものじゃないですよ^^汗