プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧有り難うございます。どうでも良い質問になってますがご意見頂きたいです。

コンビニの掛け持ちをしようと思ってます。
理由は最近コンビニしか募集しておらず家計を助けたいため早く仕事を増やしたい。です
初めは今お世話になっている所に言いにくく.距離も離れてるので問題ないかと思いましたが.モヤモヤが消えず正直にオ-ナ-に相談しました。
そしたら.なんと「うちを優先してもらえるならいいよ」「でも.これからも長くうちでやってほしい」と承諾して頂きました!!

ここで本題なんですが承諾は頂いたものの内心あまり良く思ってないですよね…??
これからも長くお世話になるつもりですし掛け持ちをするにあたって迷惑をかけるのであれば.すぐ辞めるつもりです。
心配性.重度のヘタレなためモヤモヤは消えたものの不安が消えません…。

A 回答 (2件)

>「うちを優先してもらえるならいいよ」「でも.これからも長くうちでやってほしい




と言ってもらえてるなら良いと思いますけど^^


今のとこで時間を増やせるならそれが1番かもしれません。


店長の内心はわからんけど嫌なのは迷惑かかるのもそうだけど辞められるのが1番困るんじゃないかと。


広告うって1から教えてどんな人かわからない人がくるのがもっとストレスですよ^^;


新しいことやる時って心身疲れるから体調管理しっかりやって頑張ってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
いまは双方に迷惑をかけない事だけ考えて頑張りたいと思います!!

お礼日時:2011/08/10 17:40

そこまで「いい」って言ってくれてるからには、いいんでしょう。


それでも気にするなら、そもそも聞く意味が無い。腹をくくればいいだけです。
あとの問題は、これからのほうのコンビニがどうかですよね。
一般論としては、今のコンビニで仕事を増やしてもらえばいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
聞く意味というか常識的に考えて許可を取ったんですけど.聞かない方が良かったんですかね。
自分の思い通りに時間を増やせればいいんですけどね。

お礼日時:2011/08/10 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!