アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のクマがひどくてコンシーラーをつけています。
今、『シアーカバー』さんのコンシーラーを使っていて、結構気に入ってますが、通信販売でしか購入出来ず不便です。
同じようなタイプのコンシーラーで店頭で購入出来るものを探していますが、なかなか見つけられません。同じようなコンシーラーをご存知でしたら教えていただきたいです。
失礼な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もシアーカバー使ってました。

RMK,カバーマークは薄づきカバー力ありですよ。
値ははりますが,クレドポーテ?も良かったです!

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
どちらか検討して使ってみたいと思います。
お礼遅くなり、すみませんでした。

お礼日時:2011/08/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!