アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代~20代女性にアンケートです。

高校の課題研究のためのアンケートです。
ご協力お願いします。


鎌倉に下の画像のような商品を売っているお店が出来ました。

コンセプトは[鎌倉でおしゃれを楽しもう]です。

鎌倉駅から小町通りを歩いて4分の場所にあります。
(レストランくすのきの隣です。)

あなたはこのお店で買い物したいですか?

その理由も教えてください。


また、もっとこうしたらいいのに・・・
という意見も書いてくださるとうれしいです。

「10代~20代女性にアンケートです。」の質問画像

A 回答 (2件)

高校生です。



これは、鎌倉!っていうのは出てなくていいんですか?
見た感じでは鎌倉っていうのが分からないので・・・。
出さなくてもいいのなら、背景はすごく私の好みなのでいいなと思います。

でも、ただ服とかが並んでるって感じなので、
ここで買いたい!とは私は思わないです。

特におすすめなものとかを大きくして(全部大きさバラバラでも)、並べるって感じではなくて、
バランスを考えながら適当に置いたり、
文字を入れてもいいなら入れたほうがいいと思います。
無理なら、背景に合うような小物の写真(リボンとかお花とか?)を
服と同じように切ってレイアウトしてみるとか・・・。

あくまで私の好みですので、他の方がどう思うか分かりませんが(汗)
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

私はあんな感じの


結構好きですよ!!!
だから買い物したいと
思います(´ω`)
レイアウトをもっと
無造作に広く使ってみたら
どうでしょうか???
なんかつまってる感じが
圧迫感を感じます!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!