あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

付き合って数ヶ月の彼がいます。
付き合って間もなくから結婚しようと言ってくれて、
先日、私の親に挨拶してくれました。
(今すぐ結婚というのは事情があってできませんが…)

でも、私のことを考えるときは、やらしいことばっかり考えているようなのです。
(暫く会わなかったらやたら抱きたいと言ってきたりとか。電話で下ネタだとか。)
正直鬱陶しいです。いちいち私に言ってくる意味も分かりません。
始めは、結婚をチラつかせた体目的か?と思っていました。

でも、いつも大事にしてくれるし、親に挨拶までしてくれて
そればかりじゃないのかもしれない…と。

そこで質問なのですが
結婚したら、付き合ってるときに体のことばっかり考えていても体目的じゃないってことになりますよね?
逆に、結局別れたら全て体目的になってしまうのですか?
結婚されてる方は、奥さんの体も目的でしたか?

ひとつでもお答え頂けたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

女性って非常に気持ちが人によって正反対の場合が多過ぎてなんとなくためらいますね。



男は体目当てで嫌だと言う、下ネタ鬱陶しいに対して、なにもしない、たまにはHして欲しい毎日とは言わないけど逢うたび
にして欲しい、下ネタを全く話さず仕事のことばっかり、結婚してレスなんです・・・、どうすればいいんだよって思いますが。

人それぞれですから、俺が言う言葉に対して反対する人もいていいと思います、いないはずはありません。

からだけの目的で有れば、結婚の約束までしてそんな事はしません、結婚詐欺になりますからね。

正常な男で有れば体は欲しい=好きでたまらなく抱きたい、下ネタは相手に性的興奮してほしいからです。
そういう奴程相手の女性の気持ちは反対なのかな?

結婚は体もと言うかはっきり言ってセックスは夫婦生活を上手くしていく一つの手段だから目的と言うより、スキンシップの
一つだと思ってしますね。

結婚は体目的でする訳はありません、相手の優しさ心の良さ、思いやりなど全てが魅力的だからです、結婚前はですよ、
結婚して10年もすればそれもなくなるかもしれませんが、離婚はしていないので何とかというところですかね。

でも、あなたは彼に愛されていますよ、幸せになれますよ、女って体の事知ると男より激しいですよ、そうなるかもしれませんよ、頑張っていい奥様になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
手を出さなければ魅力がないのかと責められ、求めれば体目的かと言われ、男の人って大変だなとも思ったりしますが。
それだけ女が自分自身を大事にしていて、幸せになりたいって思っていて、パートナーに対して真剣なんだってことで許してください。(我儘ですが)

優しい言葉をたくさんありがとうございます。
結婚って体だけじゃないですよね。体も引っくるめて全て ってことでしょうね。
彼を信じていたいです。
結婚云々の前に、まずは彼に相応しい、いい女性になれるよう頑張ります。

お礼日時:2011/08/10 21:28

こんばんは。



これは、男性と女性の根本的な考え方の違いだと思います。

男性の場合、沢山の子供を残したいという本能があるため
エッチさせてくれる人のために一生懸命働きます。
(男は正常ならば体目的ともいえる)

女性は、少しでも優秀な子供を残したいために、男性の
顔、健康、生活力、人間性、知能にこだわります。
(女性は自分のしたいように生きたい)

私が考えるに、貴方は、結婚して何をしたいのかということです。
男性に何を求めるのかということです。

自分のしたいようにしたいなら、彼は貴方とだけエッチしたいので
扱いやすい人でしょう。
それに、顔と生活力と優しさがあれば申し分ありません。

只、彼のしたいようにさせたいなら物足りないでしょう、
もっと女性の扱いの慣れた人が良いでしょう。
貴方の思いどうりには成りません。
浮気もするし、金も使う。
貴方は、彼に尽くすことに成るかもしれません。

どちらのタイプでも男性は女性に左右されるので、
無理に貴方が自分の主張を通すと、何もしない、
文句だけ言う人になるので気を付けてください。
うまく、煽てることが大事です。
そして、私を褒めなさいと。

要するに、貴方次第でどちらのタイプを選ぶかです。
最初から、自分のしたいようにしたいのか。
彼の言われるままにしたいのかです。
後から言っても、何もしない、文句だけ言う人に成ると言うことです。
    • good
    • 0

はじめまして。

この質問を見てかなり共感しました。なぜならまったく同じ経験をしたことがあるからです。
私は2年少し付き合っている同い年の彼がいるのですが、付き合って数カ月の時に、何かとホテルに行きたがったり、会っていないときは電話やメールで私をネタにした下ネタばかり言ってきました。

ある日「体目的なのではないか」と不振に思った私は、電話で彼がいつものように下ネタを言ったあとに、「うちらって体だけの関係じゃないよね?」と直接聞いてしまったことがありましたが、その際に彼は「決してそんなことはないし、それが目的だったら自分の親に紹介しないよ」ときっぱりと言われました。
そのあとも電話やメールでの下ネタは続きましたが、将来結婚したいと言ってくれているし、とても大事にしてくれています。

なので、彼が自分のやらしいことを考えていたとしても、それだけ彼があなたのことを心から愛してくれているということだと思うし、それをあなたに聞いてもらうことで興奮しちゃっているのかもしれないです(笑)
私は逆にそれほど会っていないときも自分のことを思ってくれているんだなと思うようになりましたよ

長文になってしまいすみませんでした

話を聞いている限り、彼はあなたを幸せにしてくれるはずです

心配だったら彼に直接聞いてみるのもオススメしますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださる方がいてすごく嬉しいです(;_;)

そうなんですよね。
何だかんだ言って大事にしてくれるんですよね…。
でも下ネタとかやめてよと言ってもやめてくれない。

>私は逆にそれほど会っていないときも自分のことを思ってくれているんだなと思うようになりましたよ

私もそう思うことにします。それか性癖とか(笑)
彼に聞いたら多分怒られる気がします。
俺のこと、そんな風に思ってたの?って。

本当にありがとうございました。
何だかすごく安心しました。

お礼日時:2011/08/10 21:42

うーん 騙された友達のタイプに似てる・・・


その彼も親に挨拶して 相手を安心させていたけど 実は奥さんいたりしたなぁ

家にいったら 女性の影があって 姉のだとか母のだとか言ったりしてたらしい

興信所、探偵で調べてみたほうがいいかもしれません。
親に挨拶するのが平気な人もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います。
夜はほぼ毎日、数時間電話しているので
多分そんな時間の余裕もないと…

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 21:33

彼氏が求めてくるのは、今だけです。



結婚して少し経つと求めてきません、飽きます。

私は妻と結婚して1年もたたないうちに、もうする気がなくなりました。

男とはそんなものです。

今のうちにいっぱいしときましょう!

この回答への補足

>私は妻と結婚して1年もたたないうちに、もうする気がなくなりました。

可哀想に。。

補足日時:2011/08/10 21:14
    • good
    • 0

体目的でない結婚というのも、どこか変な気がします。



だって人間も所詮は動物・生物だからです。

生殖する為に生まれて来たといってもいいくらい。

なんせ男とは、代々にわたり数億にものぼる兄弟との熾烈な闘いに勝利してきた遺伝子の末裔ですから。

#それにしても女と男はここまでちがうのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だって人間も所詮は動物・生物だからです
人間だからこそ考えるべきこともあると思いますけどね。
そう言ってしまえば結婚なんて制度いらないじゃないですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 21:13

 俺も君も彼も考えがこんなに幼いのに結婚なんて大丈夫かと思ったね。

彼の言動が生理的に合わないのは、もはや相性の問題だよ。「性格の不一致」ってやつだ。君は、今後も不快に思うことをまず相手に直接言わずに、他人に相談してから対処するのか?「そういうのは嫌」とはっきり言って、反省して改善するなら君に合うし、「結婚の約束もできてうれしくて、君が欲しいと四六時中思い続けてるんだ」と言うのが、感激するおなごもいるし(俺は言わんし感動するのが気持ち悪いが)、男女の仲なんて、許せばクビ締めて殺す映画もあったじゃない。抱けば身体目的なんて陳腐な意識で妻はめとらないよ。別れても、そう言う輩は、その考えのウチはいい相手に恵まれないだろう。

この回答への補足

幼いのは承知です。
あなたが仰ってることの半分もわかりませんよ?
だからこそ今は結婚出来ないし、このような質問をしているのですよ。

補足日時:2011/08/10 21:19
    • good
    • 0

彼氏が何歳なのか分かりませんが、あまり女性経験がないのではないでしょうか?


だから、女性と付き合う=SEXみたいな考え方になるのだと思うし、結婚=タダで好きなだけSEXが出来る的な安易な考えになっているような気がします。
でも本当の結婚って、そんな生易しい物じゃないし、特定の相手とだけSEXをしていればいずれは飽きてきます。
そこからが本当に夫婦として上手くやっていけるかどうかの正念場なのですが、たぶんそんな深読みはしていないと思います。
私が考えるに彼氏もあなた自身もちょっと安易な考え方のような気がしますよ。
もし結婚して長年上手くやって行きたいと思うなら、多少時間を掛けても結婚相手は慎重に見極めたほうが良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまり女性経験がないのではないでしょうか?
そんなこともないみたいです。
むしろ女性の扱いは慣れてる方な気が…。

>結婚=タダで好きなだけSEXが出来る的な安易な考えになっているような気がします。
うーん、耳が痛いですが、それだったら籍を入れず、同棲さえしてれば良くないですか?それこそ責任を負わず、タダでセックス出来ますしね。

安易なのか、このことだけでなく、何事も自分の直感で動いてるようなひとなので、よく分からないんですよね…
今すぐ結婚出来るわけでもないので、暫くは様子を見てみるつもりですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 21:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結局、男性は体目当て、という説。ならば、女性は金目当てで当然ということ? 

ここのサイトで時折見かけるのですが、
男性が女性と付き合う目的は、たとえ結果的に結婚するとしても、すべて体が目当てです。という意見があります。

この意見を否定するつもりはありません。
結婚というのが、セックスすることの社会的承認である以上、↑のような表現は可能だと思います。

男性が体(セックス)目当てでよい、とすると、じゃ、女性は何が目当て?と思ったのですが。

つまり、男性は女性に何を提供できるのか?
男性が性本能に基づいて、多くの子孫を残すことを目的として、究極「体目当て」なのは当然、ならば、
女性は、より多くの子供を、より安全に確実に産み育てることことを目的として、究極「金目当て」で当然ということになると思ったのですが、いかがでしょうか?

ライオンのオスはメスと子供を囲い込み、もっぱら生殖活動が役目。
あとは、自分のテリトリーを侵害するオスを追っ払うのが仕事です。
テリトリーを守るのは、自分の妻子がハンティングする場所を確保する。つまりエサを確保し、安全に子供を育てるためです。
人間でいえば、金。

男性が身体目的が当然ならば、
女性は自分と子供の安全のために、より多くの金を貢いでくれる男性を求めるのが当然、
そういうことになると思うのですが、
女性がカネ目当て、というと男性は激しく罵倒します。

男性が結局は体目的なのは、当然、というなら、女性は金目当てが当然、ということを受け入れざるをえないと思うのですが、みなさん、どう思いますか?

ここのサイトで時折見かけるのですが、
男性が女性と付き合う目的は、たとえ結果的に結婚するとしても、すべて体が目当てです。という意見があります。

この意見を否定するつもりはありません。
結婚というのが、セックスすることの社会的承認である以上、↑のような表現は可能だと思います。

男性が体(セックス)目当てでよい、とすると、じゃ、女性は何が目当て?と思ったのですが。

つまり、男性は女性に何を提供できるのか?
男性が性本能に基づいて、多くの子孫を残すことを目的として、究極「体...続きを読む

Aベストアンサー

この質問をまとめると
「男達は、女性が金目当てだと怒るくせに、自分達は体目当てを肯定している」
「体目当てを肯定するならば、金目当ても肯定すべきなのに、自分たちを棚にあげて何故か怒ってくる」
ということですか?


私個人としては、大前提として、
「女は金"も"目当て」
「男は体"も"目当て」
のような考え方があります。


私もそのような男性は見かけます。
「女は男に何を求めてるのか知らないけど、男は女の体しか求めてないから、思いあがるなよ」
「愛だの記念日だのうるさいなあ。男はそういうのを求めてるわけじゃないから」
とか。

しかしそういう人に限って、女が金目当ての話をすると、「女はどうせ金しか見てないんだよな」てなことを言い始めます。
自分達の意見にある体目当てっていうのは正当化するのに、金目当ては正当化できないようです。


女が全員そう、
男が全員そう、
ということはありませんが、

"そういう人達"は、金目当てを肯定すべき、というのはその通りだと思います。

QSEX・・・どのくらい待てますか?

おつきあいしている女性とSEXするまで
男性はどのくらい待てるものですか?

いろいろ出かけたり、食事をして
話が合うし一緒にいて楽しい・・・
その先はSEXですよね。

でも女性が躊躇していてなかなかそうならない場合
男性はどのくらい待てるものでしょうか?

ゆっくり会える頻度は男性の都合で月に1回くらいとして
回答お願いします。

そしてSEXさせてくれない以外
彼女に対して不満がないとして
男性はどんなことを思うものですか?

Aベストアンサー

男です。

性に関しては個人差があるとは思いますが、一般的な健康的な男性で、必ず男性が避妊具をつけることを前提に回答します。



普通はお付き合いすることになって男性が相手の身体を求めるまでの期間は

デートの内容や相手の反応によって変わりますが、1回目~数回目くらいだと思います。

(1回目から求めてきたから相手のことを大切に思っていないというわけではありません。)



で、男性が初めて求めてきた際に女性がお断りしたとして納得できるかどうかはその理由によると思います。

<理由>

1.生理、体調不良のため・・・

→(不治の病や何ヶ月もでなければ)体調がよくなるまで喜んで待てます。


2.付き合いはじめて間もないからもう少し大好きになるまで待って欲しい

→2,3ヶ月くらいであれば了解します。大好きになってもらえるよう頑張ります。
 (それですぐ去っていく男性なら、そこまでの男性ということです)


3.避妊具をしたとしても妊娠のリスクがあるから結婚まではそういうことは出来ない。
 もしくは精神的、肉体的な理由から男性との肉体関係は持てない。デートはもちろん喜んでOK!

→これは一般的な男性であれば受け入れられないと思われます。
 といいますか、この場合は付き合う前に「実は私は・・・な理由で肉体関係は持てない」と相手に伝えるべきことです。

3の男性が受ける衝撃度は女性でいうと生活費を稼いでこない男性と結婚するくらいの衝撃度です。
(イコールだという意味ではありません。それくらいの衝撃だということです)

sexはさせないけどデートでいろんなところへ連れて行ってもらったり、美味しいものを食べたり二人の関係を楽しみたいという考えを受け入れてくれる男性の比率は

結婚後「家庭のことはオレが全部やっておくからお前頑張って稼いできてくれよ」という男性を受け入れてくれる女性くらいの少なさだと思います。

もしそういう相手がいるのであれば早めに相手に伝えてあげるべきです。
それで去っていくのならしょうがないと思います。

男です。

性に関しては個人差があるとは思いますが、一般的な健康的な男性で、必ず男性が避妊具をつけることを前提に回答します。



普通はお付き合いすることになって男性が相手の身体を求めるまでの期間は

デートの内容や相手の反応によって変わりますが、1回目~数回目くらいだと思います。

(1回目から求めてきたから相手のことを大切に思っていないというわけではありません。)



で、男性が初めて求めてきた際に女性がお断りしたとして納得できるかどうかはその理由によると思います。

<理由>

1....続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q男性に質問 キスだけで止まれますか?

初はキスだけで止めたいんですが・・ ふみとどまれるものですか?

そのほうが、思い出に残りそうで・・。

止めたいとしたら、どういうシチュなら止まれるとかありますか? 部屋はアウトですよね・・

年代も教えてください。 

Aベストアンサー

 60親父です。

 大半の男は初デートはキスだけ(あるいは手を繋ぐ)

と決めていると思います。勿論、頭の中では最後まで

いきたいのを抑えているのですけどね。

 要はがっついて彼女に嫌われたくないからです。

それとマニュアル本が幾冊も出てそれで学んでいます。

セックスは3回目でと書いてある物が記憶に鮮やか。

 気分次第、男女が合意できればいつでもと思います。

・男に2通り。(1)とにかく早くやってしまいたい。
その後は関係が壊れても構わないというタイプ。
(2)逆に相手に嫌われたくなくていつまでも手をだせない
タイプ。

・女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたら
すぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、
また飽きられやすい。(2)男が怖くて体を許せないタイプ

女性も基本は同じだろうけど、男の恋愛は性欲全開、

まさにセックスしたいから近づくわけで、それでも

その性欲を上手に表現する男と、性欲を邪悪なものに

思い内に秘める男がざっと半々。それを理解頂いて

キスをしましょう。あるいは受け止めましょう。

Q5歳以上年上の女性と結婚した方

20代の男性の話を聞いていたら
やっぱり相手の女性が30近くなると
何も言われなくても、
プレッシャーや責任を感じて苦しくなる。
自分と付き合っているうちに30を過ぎるのを考えるときつい。
結婚するなら、絶対に同世代か年下しか考えられない。
と言っていました。

心情はわからなくもないです。
私が男だったら、
まだ結婚を考えられないときに
相手の女性が適齢期以上だったら
将来を縛られるような息苦しさや
怖さ、責任を感じてしまうと思うので。
結婚後も、子供のことや世間体など
ぼんやりと不安を感じるかもしれないし。

私もちょうどその年代です。
年齢を言うと、男性に引かれる(えっ…と硬直する)ことがあり
ショックですが、どうにもならないことだし
今の年にならないと得られなかった
内面の成長もあるので
なんとか前向きにとらえ直したいです。

1、2歳ならそう気にならないかもしれませんが。
5歳以上年上の女性と結婚された方は
なぜその人との結婚を決意されたのでしょうか?
何かきっかけとか決め手があったのでしょうか?

年上は絶対ないと思っていて
でも実際に年上の女性と結婚されたという方もいますか?

20代の男性の話を聞いていたら
やっぱり相手の女性が30近くなると
何も言われなくても、
プレッシャーや責任を感じて苦しくなる。
自分と付き合っているうちに30を過ぎるのを考えるときつい。
結婚するなら、絶対に同世代か年下しか考えられない。
と言っていました。

心情はわからなくもないです。
私が男だったら、
まだ結婚を考えられないときに
相手の女性が適齢期以上だったら
将来を縛られるような息苦しさや
怖さ、責任を感じてしまうと思うので。
結婚後も、子供のことや世間体など
ぼんやりと不安を感じ...続きを読む

Aベストアンサー

50歳男性です。
5歳年上ではありませんが、妻は4歳年上です。
付き合い始めた時、僕は23歳、妻は27歳でした。

当時僕は専門学校の学生で、当分はまだ結婚など、
できるような状態ではありませんでした。
妻もOLを辞めて、同じ学校に居たので、
その点では理解してもらえる立場にありました。

しかし、口には出しませんでしたが、
プレッシャーというか、責任の様なものは感じていました。

そして、その学校を卒業した時が妻は29歳、
でも、僕はもうひとつ別の資格を取るために、
もう2年ほど学校に通う事を決めました。
将来一緒に生きていくために必要な資格だからと、
説得して、さらに2年間待たせました。

さすがにこの状況で逃げてしまうわけにはいかないので、
それなりに重圧は感じていましたよ。
ですから、2年待たせた後に、すぐに結婚しました。
僕が28歳、妻は32歳になっていました。
子供をつくる事を考えたら、早い方がいいと思っていました。


僕も若い頃から、結婚するなら絶対に年下と思っていたのに、
実際に結婚したのは年上の女性です。
やはり、歳で決めるのではなく、相手によると思うのです。
好きになってしまったら仕方ないですよね。

たしかに結婚するとなれば、いろんな事を考えますが、
一生添い遂げる事を考えれば、
好きでもない相手とは結婚できませんでした。
だから、後悔もしていません。

1人目は流産してしまいましたが、
その後、2人の子供にも恵まれました。
2人目を産んだ時、妻は38歳でした。
本当に相手の事が好きだったら、困難があったとしても、
あれこれ後ろ向きに考えるよりも、
それを乗り越えるにはどうしたらいいかを
一緒に考えていくべきだと思います。
そうすれば、より絆も深くなるものです。

50歳男性です。
5歳年上ではありませんが、妻は4歳年上です。
付き合い始めた時、僕は23歳、妻は27歳でした。

当時僕は専門学校の学生で、当分はまだ結婚など、
できるような状態ではありませんでした。
妻もOLを辞めて、同じ学校に居たので、
その点では理解してもらえる立場にありました。

しかし、口には出しませんでしたが、
プレッシャーというか、責任の様なものは感じていました。

そして、その学校を卒業した時が妻は29歳、
でも、僕はもうひとつ別の資格を取るために、
もう2年ほど学校...続きを読む

Q繊細で傷つきやすい女性って男性から見てどうなんです

繊細で傷つきやすい女性って男性から見てどう思いますか?

Aベストアンサー

肝心の答えを言ってませんでした。
繊細で傷つきやすい女性は、男にとって最高の女性だと思います。
少なくとも鈍感でアバウトな女性よりは100倍いい女だと思います。
男が男になりたかったら、繊細な女性に鍛えてもらうべしです。

Q男性方、本当に好きな大切な人ならHなしで平気?

本気で愛していて
愛しい人ならセックスがなくても付き合えますか?

例えば、手は繋いだりキスはもちろんあります。

なんらかの原因により(相性が本気で合わない トラウマなど)

なかったとして、
本気で愛していている相手なら大丈夫なんでしょうか?


ドラマとかでも性欲とかより純粋な愛が多いですよね。

本気で好きな人が乳ガンだと知ったら
本当の愛じゃなきゃ続かないはずです。

どうなんでしょう、、、

Aベストアンサー

はじめまして。40代のおっさんです。元妻不倫後離婚、最近再婚してます。

多分…一般の男や、不倫・恋愛上手な方々から見たら、不器用・へたくそ・意気地なしと言われるでしょう…。
でも、本気で好きな女は抱けない人です。

元妻不倫後の再構築時、もう夫婦関係が無理となった時点で元カノとの再会で、私は離婚を決意してます。その時点で親権は母親に普通はなるだろうし、もう生きる限界だった…そんな中、諸事情で再開した元カノは、キライで別れた訳でもないしお互い未練たらたらだったので…でも、微妙な時期もあって、また、一線越えたらどうなるか?お互い取り返しつかなくなるのがわかっていたので、お互いに我慢してました。だから、不貞は無いです。でも、心は完全に彼女にもっていかれてたし、彼女も受け止めてました。

ただね…ここでなぜ彼女を抱けなかったか…元妻と子供という存在です。それが全て…。再構築が無理そうな元妻にも尊敬と情がありました。それに、自分が中途半端過ぎで元カノの人生を惑わせたくなかったのです。

こんな話…恋愛上級者にはガキの戯言と思うけど、これで離婚後も元カノは別の男性と結婚し子供を育み、自分も子供との生活(親権が私)で紆余曲折あれど、今の妻との再婚もできました。こんなはずではなかったのですが…。

確かに、感情的になり、押し倒しちゃうのもあります。今の妻もそうでした。彼女の告白が全てでしたし、自分の気持ちもありました。一方で子供の事、生活感・価値観他の事も同時に考えたけど、結局自分が押し倒しちゃった…。

これはね…元カノでは価値観・人生観・生活観その他もろもろで埋められない溝があったからです。妻は全部受け入れてくれたし自分にも要求してくれたし、考え方、性格も比較的合致できたと思います。何より、すべてを含め好きになった女性です。だから今一緒に生きてます。それは妻の心のおかげ。感謝です。

性欲はもちろん突発的だしそこから最後までもあると思います。でも、結局二人の幕引きがどうなるか?と思います。浮気不倫ならお互いの生活に干渉しない、影響させないで、互いに配偶者とは違う恋愛感情を基にしただ男女関係になるのかもしれません。でもバレたら、大体は女は追って、男は逃げる・・・。そうじゃない例もあるけどね。

>本気で好きな人が乳ガンだと知ったら本当の愛じゃなきゃ続かないはずです。

私があいてがそうなら、死ぬまで付き合います。それが男の心ですし愛する人への心です。何ベタいってんだ~と言われるのは目に見えてるけど、大事な彼女を急な病で失った経験があるからとってもそんな安直には出来ない!
親祖父母も20代で全員亡くなってるし、死にたいする免疫も恐怖もあるので、とっても…。

恋愛の温度は人それぞれと思います。でもね…私は無くなってしまった彼女をおっさんの今でも忘れないし、彼女に感謝しているし、心の墓標に気が付いたときや命日には手を合わせる…本気で好きな女はオッサン未練がましい~と言われるけど、そのくらいのものです。この心は再婚した妻には一切話してないですけどね。

心の目をもって、相手の方とお付き合いして、失敗も成功も経験と思い、本質を見るようにされてはいかがでしょう?
そんな事…おっさんもまともにできないので偉そうなこと言えませんが、女性の方が審美眼は鋭いと思います。最後は自己責任ですし…。

ゆっくり、これまでのお相手との会社やプライベートを振り返りながら、、お相手への心の表現を考えられてはと思います。

失礼しました。

はじめまして。40代のおっさんです。元妻不倫後離婚、最近再婚してます。

多分…一般の男や、不倫・恋愛上手な方々から見たら、不器用・へたくそ・意気地なしと言われるでしょう…。
でも、本気で好きな女は抱けない人です。

元妻不倫後の再構築時、もう夫婦関係が無理となった時点で元カノとの再会で、私は離婚を決意してます。その時点で親権は母親に普通はなるだろうし、もう生きる限界だった…そんな中、諸事情で再開した元カノは、キライで別れた訳でもないしお互い未練たらたらだったので…でも、微妙な時期...続きを読む

Q彼の言動はやっぱり体目的ですよね?男性の心理が知り

はじめまして(^-^)男性の態度に対しての質問です。
出会って半年くらいで1、2ヶ月に1回くらい会っていた人がいました。誘いはほぼ私からで、メールもそんなにしませんでした。多いときで週2くらいです。

最近、月2くらいで会っていて、なんとなく距離が縮まった気がしていました。でも、夏頃ごはんを一緒に食べて手をつながれた後、ホテルに誘われて以来、なんだかがっかりして冷めている自分がいました。軽い男だなーと。そして私も軽く見られてるなとも思いました。その時は「そういうのは付き合ってないのにしたくない」と断りました。

その後、また会うことになりました。なんでそんな軽い男と会うのかと思われるかもしれないですが、ぶっちゃけ相手の顔がタイプだったんです。それで誘いにのってしまいました。でも体だけは許さないと決めて会いました。ですが、キスをされて、もうそこで私もばかばかしくなり、こんな関係やめようと思って、帰ってから彼にメールで質問しました。

「私とちゃんと付き合うとかは考えてないけど、キスとかエッチはしたいってかんじ?」と送りました。
すると、「体目的とかじゃないけど、もっと一緒にいたい、もっと知りたいと思って」と返信が来ました。

それで、あー、聞こえのいいこと言ってるけど、結局ちゃんと付き合う気はないわけだ。と確信し、それからは今まで我慢していたことをすべてぶちまけてしまいました。最後は相手にシカトされて終わりました。

今回、質問させていただきたいことは、2点あります。

1、彼は私のことは体目的として見ていたんですよね?それ以外の捉え方もありますか?

2、二人の関係を彼に聞きその答えを聞いた後、感情的になってしまい、これまでの彼の行動、言動、考え方、仕事のこと、キスの仕方、などについてものすごいダメ出しをしてまったのですが、そういうの男性はちゃんと読んでるんでしょうか?受信拒否はされてないみたいなのですが、やっぱり面倒だし削除してるのでしょうか?人にもよると思いますが、気になります。

2つ目の質問は答えにくいかもしれませんが、一般的な男性はこうするよーみたきなかんじでも結構です。よろしくお願いします。

はじめまして(^-^)男性の態度に対しての質問です。
出会って半年くらいで1、2ヶ月に1回くらい会っていた人がいました。誘いはほぼ私からで、メールもそんなにしませんでした。多いときで週2くらいです。

最近、月2くらいで会っていて、なんとなく距離が縮まった気がしていました。でも、夏頃ごはんを一緒に食べて手をつながれた後、ホテルに誘われて以来、なんだかがっかりして冷めている自分がいました。軽い男だなーと。そして私も軽く見られてるなとも思いました。その時は「そういうのは付き合ってないのにし...続きを読む

Aベストアンサー

1.彼からしてみれば、女性から誘ってくるんだからキライでなければ乗ってくるでしょう。
ですから自分の事を好き=何かしてもいいんだなって思っただけですね。
特別悪気があったわけでもなく、普通の男の反応だと思いますよ。
別に軽くはないです。

2.ちゃんと読んだと思います。ただ、途中で削除した可能性も高いですね。

まあ、男って女から迫って来られるよりも自分から行く方が大事にしますからね。
結構最初に会って、あと1~2回までで「付き合いたい」とかさらに「嫁にしたい」なんて決めちゃいますから。
それ以外の女から言い寄られても彼女や嫁に発展する事は滅多にないかな。
あなたのようなパターンも多いでしょう。
顔がタイプだっという事はイケメン=モテるでしょうから、女を見る目は非常に厳しいでしょう。だから言い寄ってくる女は後を断たないわけです。

余程でないとお眼鏡にかなわない。
あなたは自分から言い寄って、思い通りにならなかったと言って彼に毒づいたわけですから、彼にとっても迷惑な存在でしかなかったというわけです。

まあ、あなたは途中で気づいて深みに嵌らなかった所は偉いです。
殆どの女が深みに嵌って「セフレでもいいの」って言いながら見返りを求めて泥沼に、というケースが多いからね。

1.彼からしてみれば、女性から誘ってくるんだからキライでなければ乗ってくるでしょう。
ですから自分の事を好き=何かしてもいいんだなって思っただけですね。
特別悪気があったわけでもなく、普通の男の反応だと思いますよ。
別に軽くはないです。

2.ちゃんと読んだと思います。ただ、途中で削除した可能性も高いですね。

まあ、男って女から迫って来られるよりも自分から行く方が大事にしますからね。
結構最初に会って、あと1~2回までで「付き合いたい」とかさらに「嫁にしたい」なんて決めちゃいます...続きを読む


人気Q&Aランキング