人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

母に指摘されて気がついたのですが、
買ってきたワンピースの丈が短かったんです…。

試着したときは大丈夫かな?と思ったのですが、
後ろから見るとけっこう短くて…。
(私のおしりが大きいせいなのですが…)

ジャンバースカートで、ブラウスの上に着ようと思っています。

母は黒いタイツをはけば平気だと言っていましたが、
それでもちょっと不安です。

皆さんは買ってきたワンピースの丈が短かったとき、
どうしていますか?

A 回答 (1件)

中にペチコートとか着ればいいんじゃないでしょうか?

フリル付きやドット柄など、チラッと見えてもかわいいものがたくさんあります。
また、最近はショートパンツタイプのもの(ペチパンというらしい)も多いので、それも動きやすくていいかもしれません。

参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/tvote/poll.jsp?MODE …
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみたらけっこう色々ありました!
さっそく買おうと思いますv