アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3の60GBの本体だけを持っています。
使用することがないので、本体だけ売ろうと思っているのですが。(もちろん箱などもなしです。
何円ぐらいになるでしょうか?

A 回答 (3件)

買取価格はショップごと、判断基準がありますので明確な回答ではありませんが。


ココ↓のショップでの参考価格から逆算して・・・
http://www.hard-kaitori.com/list_ps3.html

PlayStation3 60GB クリアブラック PS2ソフト動作可能(PS3本体・CECHA00)
標準買取価格 24,000 円

本体以外の付属品が全く無いと仮定した場合・・・
(60GB)ブラック
箱なし-11,000 円 説明書なし-3,000 円 ワイヤレスコントローラなし-5,000 円
電源コードなし-2,500 円 AVケーブルなし-2,500 円 USBケーブルなし-1,000 円
LANケーブルなし-1,000 円
減額合計 -26,000 円

単純計算ですが、PS3本体がどんな新品でも、
24,000円-26,000円=-2,000円
つまり売価価値は全く無い事になります。

オークション等を活用すれば、運良く落札されるかも・・・位ですね。
    • good
    • 3
    • good
    • 5

程度も分からないのに分かるわけありません。


箱はともかく説明書は?
説明書も無ければ単なるゴミ同然です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!