ちょっと気が早いのですが、
妻へのクリスマスプレゼントで相談します。

子供を連れて歩くことが多いので、
手ぶらになれる
リュックサックをプレゼントしたいな~、
と思っています。

リュックといっても千差万別ですよね。
おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を
知りたく思っています。

予算は2~3万円くらい。
特にブランドにはこだわりませんが、
しっかりしたものがいいですね。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


お子さんと奥様って、いくつぐらいですか?
それにもよるかと思いますが… 私がお薦めするとしたら…
コムサデモードのリュックか、サザビー。
機能的な物でしたら… マザーズバックとしてニンナナンナの物でしょうか。
次にNO1の方同様 レスポートの物でしょうか。これだと汚れたら洗えますしね。
作りが、しっかりした物なら 上記のコムサ・サザビー・吉田かばんの物でしょうかね。
参考までに「ニンナナンナ」のリュックを紹介されてるページを記載しておきます。
私としては、「5ウェイバッグ P-99」「ウエストバッグ P-89」がおすすめかな…。
5ウェイなら いろいろな使い方ができるから。

参考URL:http://www.combibaby.com/goods/fr_bag_main.html
    • good
    • 0

キプリングはどうでしょうか?


キーホルダーみたいにおサルがぶらさがっててかわいいです♪
お好きリュックをクリックすると、いろんなカラーが見られます。

参考URL:http://www.kipling.jp/
    • good
    • 0

一般的なところで、



レスポートサック。

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Q腕時計 1万~3万円のブランド

腕時計を買おうと思っています。
予算は多くても3万円を考えているのですが、いいブランドを教えていただけないでしょうか。
できれば腕時計専門、または中心で展開していて、歴史があるブランドが知りたいです。

普段の服装はカジュアルで、ビームスやアーバンリサーチでお買い物をしています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3万円までの予算なら、100%クオーツ(電池式)が良いでしょうね。

カジュアルでセレクトショップ系なら、若干モード気味のファッションでしょうか(矛盾してますが・笑)?

TPOにもよりますが、時計専門のメーカーで、カジュアル系に合うとすれば、モンディーンがおススメですね。

http://www.mondainewatch.jp/index.html

スイスの国鉄時計というウンチクも語れるオマケ付きです。

セレクトショップ系で別注というのもクールかもしれません。

コチラは、シチズンが生産した、ビームスブランドのクロノグラフ(ストップウォッチ付き時計)になります。

http://shop.beams.co.jp/shop/bpr/goods.html?gid=382652&did=&cid=7301

国内でシチズンが内部の機械を生産し、組み立ては中国で行っていますが、裏ブタにはしっかりと『シチズン』の名前が入っていますので、『シチズン製の機械を乗せた、ワケの分からないメーカーのもの』ではなく、安心して使えると思います。

その他、セイコーの『ワイアード』ブランドとビームスがコラボしたものもあります。

http://w-wired.com/w/products/beams/

新作のモノトーンのクロノグラフはシルバーならクールに、ゴールドならゴージャスにと、ファッションによって使い分けできますね。

以上、モンディーン、シチズン×ビームス、セイコー×ビームスと挙げて見ましたが、どこも信頼できる時計メーカーであり、ファッショナブルさも兼ね備えているのでおススメですよ。

3万円までの予算なら、100%クオーツ(電池式)が良いでしょうね。

カジュアルでセレクトショップ系なら、若干モード気味のファッションでしょうか(矛盾してますが・笑)?

TPOにもよりますが、時計専門のメーカーで、カジュアル系に合うとすれば、モンディーンがおススメですね。

http://www.mondainewatch.jp/index.html

スイスの国鉄時計というウンチクも語れるオマケ付きです。

セレクトショップ系で別注というのもクールかもしれません。

コチラは、シチズンが生産した、ビームスブランドのクロノ...続きを読む

Qバウハウスの精神を受け継いだリュックブランドを探しています。

バウハウスの影響を強く受けた会社といえば、文房具ならLAMY、時計ならNOMOSなど他分野に存在していますが、リュックサックメーカーでのそれにあたるものがなかなか見つかりません。
カバンをパッと見てアールヌーボー系/バウハウス系などと区別はできるのですが、究極にバウハウスを求めたカバンが見つからないのです。
バウハウスの影響を受けている会社など大量にあると思いますが、その中でも"強く"影響を受けていると思われるリュックサックメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

PICARD 社のものなどどうですか。

Qリュックサックのブランド名がわかりません。

街中でぱっと見て、良い!と思ったリュックサックの名前がわかりません。見たのは、黒いバッグで、緑色のラベルがついていたのですが、それ以外これといった特徴はなかったような・・・。
生地は、吉田カバンとかに使われているようなポリエステル(ナイロン?)素材だと思います。
曖昧な質問内容で恐れ入りますが、ネットでいろいろ探してはいるものの見つからないため、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

吉田鞄の「ユニオン」シリーズではないでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/gloopy/626960/

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q25歳の男性に30代~40代対象のブランド品のプレゼントまずいですか?

25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。
イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、
カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。
私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、
購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、
「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、
大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」
と言われました。
30代~40代というのが少しひっかかりましたが、そのシャツ自体は
彼に違和感なく着れると思ったので、(デザインが気に入ったというのもあるので)
そのまま購入しました。
ところが、今になってきて、不安になってきました。
彼は結構おしゃれな人で、こだわりも多く、自分の年齢よりも上の層の
ブランド品ということに難色を示すかもしれません。
また私が思うよりも、そのシャツはおじさんっぽいのかもなあと思えてきました。
実は、クリスマスのプレゼントに財布をあげたのですが、彼の好みとは
違ったものをあげてしまって、失敗した経験があるんです。
もちろんそのシャツのデザインを彼が気に入るかが一番問題なのですが、
皆さんは、自分の年よりも10歳20歳上の人の対象のブランド品を
もらったら、どう思うのかなと思い、参考にさせて頂きたく質問してみました。
宜しくお願いします。

25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。
イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、
カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。
私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、
購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、
「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、
大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」
と言わ...続きを読む

Aベストアンサー

わたしはその逆で、彼が40代後半なのに、若い子対象?(購入する子が若い子が多い)のモノをプレゼントしてしまうこともあります(EZの手袋、PRADAのお財布、TAKEO KIKUCHIのカーディガンなど)。そしてわたしも、わたしの好みじゃないものをプレゼントされる(買ってもらう)こともあります。やはり6年付き合ってきたからそれなりの好みはお互いわかってるつもりなんですが、微妙にズレることってありますよね。
でも、一生懸命選んでくれたり、これ絶対似合うな!とかこういうの着て欲しいな、っていうキモチがあるのはお互いわかるので、大切にしてますよ。どうしても許せないくらい好みがズレてるって事がないからだとも思いますが...。

わたしの場合、彼がスーツを買っているブランド(ちょっとオトナ向けに感じる)に彼と一緒に顔を出すようになり、そこのブランドで買い物をするようになりました。偶に「ちょっとオトナっぽすぎるかな~?」と思う時もありますが、背伸びを楽しんだり、そのテイストを自分風にアレンジしたりと楽しむこともできます。
要は、そのブランドが年齢層が高い男性向け(確かにアレグリは年齢層高めだけど、趣味も質もデザインも良いし、こだわりのあるオジサマ向けですよね←ってフォローになってないですか?)であっても、その商品が彼の好みであれば、平気なんじゃないかなと思います。人によるので断言できませんけど。
もし「このブランドじゃないと着ない!」という「ブランド」にこだわる彼だったりしたらちょっと「ムムム」と思ってしまうかもしれないけれど、基本的に「選んでくれてありがとう」って思ってくれる人だったら、平気なんじゃないかな~。
もしかしたら気に入ってきてくれるかもしれないし、その逆であまり好みじゃないからって着る頻度が低かったりするかもしれないけど、kan125695さんが一生懸命選んで「似合うと思った」キモチを理解してくれると良いですね♪ 万が一気に入らなかったとしても、買ったお店でタグがある状態ならば返品可能なはずです。彼に正直に「一生懸命選んだんだけど、気に入らなかったら変えてもらおう」とか「返品して違うものを一緒に選ぼう」と言ってみるのも良いかもしれません。私がこの間PRADAのお財布を選んだ時も、ナッパか、ツルツルカーフ、型押しカーフで悩んで悩んで型押しにしたのですが、渡す時に「素材で悩んだんだけど、気に入らなかったら交換してもらおうと思うの。でもとりあえず空けてみてみて!」って言いました。結局は気に入ってそのまま使ってくれたけど...

わたしはその逆で、彼が40代後半なのに、若い子対象?(購入する子が若い子が多い)のモノをプレゼントしてしまうこともあります(EZの手袋、PRADAのお財布、TAKEO KIKUCHIのカーディガンなど)。そしてわたしも、わたしの好みじゃないものをプレゼントされる(買ってもらう)こともあります。やはり6年付き合ってきたからそれなりの好みはお互いわかってるつもりなんですが、微妙にズレることってありますよね。
でも、一生懸命選んでくれたり、これ絶対似合うな!とかこういうの着て欲しいな、っていうキモチが...続きを読む

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qオシャレなリュックサックのブランド[男]

はじめまして。

4ヶ月の女の子の母親です。
明日主人が誕生日です。

リュックサックを買ってあげたいのですが、以下のイメージの要素を持っているリュックサックを売っているお店があったらぜひ教えてください。

・ダンサー(HIP HOP系)のもの
・NYファッション的
・使いやすいもの

3つの中で1つの要素があればかまいません。

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。ダンサー系のものでも、NYファッション的でも無いかも知れませんが・・・
私の主人にもプレゼントしたのですが、ポーター(吉田カバン)はシンプルですが、丈夫で使い勝手も良く、根強い人気があると思いますよ☆

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Q妻へのプレゼント(リュックサック)

妻の誕生日のプレゼントで悩んでいます。

リュックにしようと思っているのですが
どんなブランドにしたらいいか
全く見当がつきません。

妻は30代後半ですが
見た目はもう少し若いでしょうか。

子供が2人おりまして
3歳と0歳です。

日常の生活の中で使うことになりますので
カジュアルなデザインで
使いやすいものがいいと思ってます。

ただ、女性ですから
それなりにおしゃれな雰囲気も醸し出したいようです。

値段は1万円前後を考えていますが
これは、モノ次第ですから
高くなってもかまいません。

皆さんがお勧めのブランドを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
アウトドア系の、キッズ用のサイズの物の方が、丈夫で、機能的で発色も良く、ブランドさえトレンドな物を選べば、女性が持っていても返っておしゃれです。
今だと、「カリマー」「パタゴニア」がおしゃれです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報