プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチプレイでP90やM16の射撃レートが低いプレイヤーをよく見かけます。
P90はMP5くらいのレートにM16はレートの遅い2点バーストといった感じです。
自分もやってみたいのですが方法が分かりません。
どなたか御教授お願いします。

A 回答 (2件)

見かけたというのがキルカメラならば、あまり信用しない方が良いでしょう。


あくまでどうやられたかを再現しているだけであって、完全な再現はできていないようです。
実際の動きとは細かいところで違いが出てきたりします。

M16は使用者が多いので、その現象は良く見かけます。
キルカメラで見ると、
「タタン タタタン」みたいな感じに2点、3点バーストが混ざった感じになったりします。
もちろん実際は3点バーストで撃っています。

P90も言われてみれば、UZIに次いでレートが早いのに遅く感じることがあった気が。
多分こちらもキルカメラのせいではないでしょうか。
レートをMP5まで落としてしまうと、威力が低くてレートは同じという、
弾数が多いだけの劣化MP5になるので好んでレートを下げるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
キルカメラがそのように写しているだけなんですね。
スッキリしました。

個人的にはレッドタイガーの武器の場合に多い気がしました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 18:55

CoD4のマルチは殆どプレイしたことがないですが、


基本的に、性能そのもののレートは変えられないと思いますので、

射撃技術でカバーしているのではないかと。
上手い人は、単発撃ちを余裕でやってのけたりするし。
P90もトリガー連打でそれっぽくレートを落すということは出来そうな気がします。
ボタン配置換えて、ホリコマの連射機能使ったりとか。

他は装備品で変化するのであれば、それらを用いているか。

まぁ、あくまでカンですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>射撃技術でカバーしているのではないかと
自分もそう思ったのですがM16の場合どうやっても3点バーストにしかならず
疑問に思った次第です。

お礼日時:2011/08/11 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!