人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。
何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。

これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。

女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。
過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?

ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑

彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ?
男性の皆さん、本音で話しましょうよ。
女の意見はいらないので笑

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中1~10件)

別にかまわないと思いますが、見つかって彼女に捨てられることがあっても、引き止めたりしないであげてくださいね。


あと病気も移さないであげてください。

さすがに実害を与えるのはかわいそうだと思うので。
    • good
    • 0

 すべてのご回答を見てから答えるわけではないので、もし変なことを言っていたらすみません。



 <処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

 そのとおりですね。けれど、私自身はそれに加えて、「私たち男性も、同じくらい安易に童貞を手放してはいけない」と思っています。

 今の時代、男性と女性がセックスすることは簡単なこととして受け止められています。けれど実際には、女性の体には変化が訪れます(処女から非処女へ)。そして気持ちの面でも一つになる、ということは人生における一大事だと思います。質問者さんが「安易に手放すべきではない」と書かれたのは、そのことを重要視しているからこそじゃないでしょうか。
 処女を失うこと、童貞を失うこと、両者の間に差はないと私は考えます。その大切なものを失う代価として、相手を「得る」わけでしょう。
 例えば、もし非処女、非童貞だとするならば、最初の体験がどんな形で起こったかということにもよりますが、既に他の誰かに自分を「与えた」状態になります。つまり、非処女、非童貞でセックスした場合、今の相手に与える自分というのは、「100%」ではないということです。このことに、男と女の違いは無いと思います。

 私はまだ童貞です。いずれは、できれば処女の方と結婚したいと思っています。それは単純に、相手の100%を得たいし、またそれと同時に、相手に自分の100%を与えたいからです。たとえ相手が処女でなくても、少なくとも自分の100%を与える努力を、今からしようと思っています。
 だから、それまで童貞を失いたくないし、気持ちの上でのセックス(オナニーや、ネットでポルノを見ること等)も避けようとしています。以前はそういうことをしていたことがあり、その意味では、私の心は既に童貞を失っているのです。今ではそれを心から悔いています。

 一度一人の女性と一緒になったら、一生その人と添い遂げたいと思っています。その人に裏切られても、浮気されても、その人を愛し続けるつもりでいます。されたからという理由で仕返すこともしたくありません。
    • good
    • 0

別にあなたが浮気しても 一向に結構、結構、ごけっこー。



ただ女性にも あなたの様に、非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことのある男性みたいな感覚、適当なキープ女性と付き合って肉体関係続けたり、浮気して経験豊かにする男性に対し、

>童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。
ということではなく、汚れたものという感覚で あなたを評価する 女性は多いです。
女性的な感覚では、ある程度豊かな経験を積んでいる人に価値がありますが、それは心身が別々なのではなく、きちんと愛する人、という精神的なものと身体の結びつきに価値を置いていること に意味があるというもの。

もし、心から愛おしく感じる大切な女性となるべき 人とこれから出会う予定があって、あなたという男性にそういう所があることを知ったら、かなり引くだろうな。
今のキープ女性に対抗して、同じレベルで浮気する人なんて、嫉妬心と執着心とか、でぐじゃぐじゃの心の闇がまる見えになっているガキンチョみたいだから。
正直、キモチ悪くならない? 自分で読んでみて。

本音で語るけど、まだ 子供なのか?
「処女の方がよかったなぁ」とか、言ってることからして。

>女の意見はいらないので笑

ほら、、、こういうこと書くの、ちゃんとした大人の男性じゃなくて、経験浅い男の子が多いからね 少し恥ずかしいことなんだよ。
男を、女性から見てかっこいい、モテる紳士に育てあげることが出来るのは、男性ではなく女性であるということも、まだ知らないみたいだね。
    • good
    • 0

 僕は結婚30年で浮気ゼロの男です。

結婚したとき僕が童貞で妻は非処女でした。僕はもう年寄りの部類ですから妻が非処女だったことに長年、悩み苦しみました。妻に対してはただの1度も話題にしたことはありません。でも心の中の葛藤は(1)妻は汚れている。セックスする値打ちが低い。(2)損をした。処女を見つけてやりたい。正直、これが僕の内心でした。表面はまったく気にしていないというか関心がない風を装って。

 何かのアンケートその他でおおざっぱに妻帯者を分類すると(1)今、不倫をしているが1/4。(2)チャンスがあれば不倫をする1/4。(3)不倫するかもしれない1/4。(4)絶対に不倫はしない1/4。のようですね。
 だから安心して下さい。あなたが不倫をしてもそれは世の男性の多数派です。

 でも、僕はそういった男性の性向とそれを寛大に許す女性の性向を憎み、あきれています。
程度の差はあれ、男は女に下心を隠して甘い言葉で近寄り体を楽しんで飽きると捨てる。女の扱いが上手か下手かでトラブルの差があるけれど、男の内心は上の行につきるでしょう。僕もその一連の行動をうまくやってのけて女性に恨まれもせず、平気で次の女に手を出すそのスマートな動きにうらやましさを感じます。僕もそうできたらなあと思います。でも一人一人の他人、特に愛する人に誠実でありたいという気持ちも頭をもたげます。そうじゃないですか。てなわけで、僕は恥ずかしながら一生涯、一人の女性しか知らないわけです。
 僕の妻も男に遊ばれたくちです(妻はそうは思っていませんが)。すべての男が本能丸出しで女を漁りまくればそれこそ「処女」なんていなくなりますよね。現代は男も女も誠実さよりも自己の快感を求める時代。僕はばかばかしくてついて行きませんが皆さんどうぞご勝手にの心境です。
 でもでも、立派に人を感動させる文章を書く人が女たらしで家庭をこわしても若い女性を手に入れたりするとさすがにショックですよね。上半身と下半身は別だぞと言うんでしょうか。菅直人みたいな最低のええかっこしいが隠れて浮気、ばれてとぼけるなんてのはどうでもいいんですが。
    • good
    • 3

補足説明ありがとうございました。


回答数がかなり多くなっちゃいましたね。
それだけ、皆さんの関心を引く質問内容だったんですよ。
だって、根本的なモラルの問題ですからね。
でも、
>不特定多数の人の意見を取り入れたい
とのことですから、貴方にとっては願ったりと言ったところでしょう。

そこで、補足説明を踏まえての再度の回答になりますが、
お付き合いしていただけたら幸いです。

>自分自身でもこの考えは声を大にして言えるようなものではないと思っており、
 この考えは少数なのか、それともそう思う男性も少なからずいるのだろうか、
 という疑問がありました。
そういう疑問を持つこと自体は理解できます。

>それに対し、僕の周りではこの考えは「少なからず、少数派の意見ではない」
 ということでした。
そうです。貴方の周りではそうなのでしょう。
(その周りの皆が他の人に話を合わせることなく本音だけで話していた場合)

ですが、
>自分の周りだけの意見をすべて肯定すると、その集団が一つの個となって
 しまうと考えたため、不特定多数の人の意見を取り入れたいと考えました。
ここです。
「不特定多数の人の意見を取り入れたい」のでしょう?
多分、多くの方が反発しているのは、貴方の言う「本音」を大多数の人が
持っているという前提で質問していることと、その「本音」を「否」とする
回答が来た場合に、持論を展開し回答者を卑下し侮辱するような言動があるから
だと思います。(そんなことは解ってるとは思いますが)
「不特定多数の意見を取り入れたい」のに、そのような言動になるのは、
貴方の言う「自分の周りだけの意見をすべて肯定すると、その集団が一つの個
となってしまう」の、まさに「それ」ではないでしょうか?
(誹謗中傷の回答を除いて)
ここで質問して「不特定多数の意見を取り入れたい」のであれば、回答は回答
として、真摯に受け止めることをお勧めします。
無理やり「共感すべき」とは思わないまでも、「そういう見方もあるのか」
くらいには心に留めておいて欲しいです。

次に、男性が汚れているについての貴方の見解が、
>責任感のないことをしてしまったという意味では~
とあります。
これは、かなり重要だと思います。
では、貴方が今の彼女にしたこと、若しくはしていることはどうでしょう?
「生でやらさせた」とか「浮気をする」とかはこれには当てはまりませんか?
妊娠はしていなくとも、その可能性をより強く示唆するような行為も
当てはまるのではないでしょうか?
「男女平等」と考えるのであれば、女性だけが純潔を守り、男性は汚れていても
構わないというのは、いかがなものかと思いますが。
貴方がそうは思わない、自分は本命が現れるまでは他の女性と遊びまくる
というのであれば、それがモラルに反することでも私は止められませんので
仕方ないと思います。

最後に、多数であろうが少数であろうが、自分の「本音」が現代のモラルに反し、
人前で話すことが憚られる内容であると認識しているのであれば、人前で発表
するのはよした方がいいと思います。
ここも、「顔」が見えないだけで人前だと思いますので。

僭越失礼しました。
    • good
    • 0

たくさん回答がついていますね。


他の回答・御礼を見ずに答えますので、ズレた回答をしていたら申し訳ないです。

20歳くらいまでは僕も質問者様と同じような考えでした。
操を守らない女は不潔だと思っていました。自分の事は棚に上げて。
質問者様と僕の違いは、愛情が沸かない人とは付き合わないという事です。

多くの男は年齢を重ねるにつれて考え方が変わります。
操を守る・守らないといった ちっぽけな事より、もっと大事な事がある
という事に気付く・・と言ったほうが正しいのかもしれません。

なんて事を言いながら上記は ただのキレイ事で、生きていく中で色んな事を妥協する事に
慣れてしまってるだけかもしれませんね。

質問者様は言い方は乱暴ですが、真っすぐで ともていい子なんだと思います。
許される限り、永遠の少年でいてください!
    • good
    • 1

No15です。

お礼ありがとうございました。まだ閉めてないので、また書かせていただきますね。

別にあなたが、処女な女性じゃなきゃダメっていうのは、好みの問題なので良いと思うんですよ。
例えば、私は太った人は無理なんですが、太っててもOKな人から「太ってる人だっていっぱいいい所があるから、好きになってみなよ!」って言われてもNOです。無理なものは無理だからです。

けど、だからといって、私が好みでもないのに、太った人と付き合って、「デブは最低だから、浮気してもいいし、都合よく遊んでやろう、貢がせてやろう」とか考えたら人として最悪だと思うんです。(※例えであってそう思ってませんよ)

なんで、わざわざ、自分の好みじゃない人と付き合って傷つけるんですか?
あなたが非処女を認めないのは、かまわない。だからって傷つけていいわけじゃないでしょう。あなたの好みに合わない女性だって、違う人からは愛されるべき人です。

私は、自分の考えと違う人を傷つけたくないので、付き合うかどうかの話し合いの時に「私は婚約までは、清い体でいたいんだけどOk?」って聞いてましたよ。
それで無理って離れていった人もいましたが、別にかまいません。
お互い真剣に大事にしたい相手が見つかるまでは、一人でいてかまわないって思ってたから。

だから、私はいい歳ですが、長年一人だったけど、仕方ないことだったと思います。
だから、なんでわざわざ、あなたが、本心から好きでもない人と付き合うのか、また自分が大切にしたいと思えない女性を弄んで平気なのか理解できません。

あなたがそういう好みなのは、かまわない。けど、そういう女性に出会うまで、他の女性を傷つけていいわけじゃない。

たぶん、あなたは相当若い男性で、恋愛経験も少ないんではないですか?
だから、自分が童貞(または経験が浅い)のに、彼女が経験者でショックを受けた。彼女のことを本当は凄く好きだったから、傷ついた。復讐のため?に浮気してやりたい。

憶測だけど、そんな感じでは?

前もって、私みたいに、あなたの好みにあう女性か、聞いてからおつきあいすればいいじゃないですか?聞くのは失礼なことかもしれないけど、そのほうがお互い嫌な思いもしないでしょう?

本当にお互い大事に思い思われる恋以外(浮気や遊び)を、たくさん経験したってむなしいだけですよ。
今の彼女さんを認められないなら、別れてあげてください。あなたに愛されていると信じてる彼女さんが可哀想です。
    • good
    • 0

うーん、ネタとすれば、



『どうして強姦してはいけないのですか?』

の方が面白かったかな。

まあいいや。


>処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。

これは男による妄想に過ぎないが、
倫理的見地からは同意できる。


>これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、
>こっちは今浮気するだけです。

他人の行為が今の自分の行為を正当化するための免罪符にはならない。
よってNG。


>女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。

これは単なる私見だろ?


>過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ?

これも君の私見。同意を求めてどうする。


>ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑

今も昔も、そのような考えをもつ人はいる。
否定はしないが、私は好きではない。


>彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」って
>まったく思わないということはないでしょ?

そこにこだわるかそうでないか、だけ。
それは人それぞれ。
人となり、容姿、性歴。
どこにこだわり結婚相手の基準とするか、だろ。
私は本音でいえば「人となり」だ。


文中の文言に逐一対応したが、
質問の趣旨である『べつに浮気してもいいでしょ?』
については、
モラルから言えばNGだ。

でも、これは個々人の考えであり、それを回答として求めているのであれば
「だーめ」だよ。
    • good
    • 0

No: 24 です。


補足 ありがとうございました。

死別に関しては、汚いという言葉は失礼かと思います。
好きなまま死別ということであれば、その方のことを可哀想に思うことはあれど、軽蔑するようなことはありません。

これだけでじゅうぶんです。安心しました。

私は夫と死別した未亡人です。当時5才だった息子と二人暮らしです。あれから11年経ちました。
その間、一つの悩みとしてあったのは 我が儘で勝手気ままに離婚した母子家庭の方々と同類にみられる苦痛です。

同じ母子家庭でも 私は自分の人生をかけて ある意味女を棄てて 家と息子を守ってきました。私は死んだら 又夫とあの世で結婚したい。だからこの世では 二度目の結婚は 絶対にありません。 …さておき…
少しホッとしました…。質問者さんの考え方は納得できます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな自己中心的な意見であっても耳を傾けていただき、ありがとうございます。053018様の境遇については詳しくは分かりませんが、本当に旦那さんが好きなのでしょうね。

これもまた僕自身の勝手な意見なのですが、本当に結婚してもいいと思える人がいれば、再婚もありなのではと考えています。053018様が旦那様のことを今でも好きで、再婚するつもりは毛頭ないというのであれば、それはそれでよいのですが。

20歳そこそこの子供じみた意見ですが、参考にしていただけたら幸いです。
053018様の意見、とても参考になりました。

お礼日時:2011/08/12 01:52

聞きたがりの


知りたがり です…。
質問者さんは
離婚経験者 女性を
汚いと思うのでしょうか?
配偶者と死別した
未亡人を汚いと思いますか?

離別、死別 経験女性が 再婚するのは どう考えますか?
それも 汚い?

補足でもよいので
質問者さんの考え方を教えて下さい。

この回答への補足

あくまで僕の考えですが、ここで答えておきます。
まず、最初に綺麗、汚いで考えているわけではないということを伝えておきます。もちろん、そのような感情が少なからずあるということは否定しませんが、それよりも個人的には、責任感に焦点を当てた考え方を持っています。

離婚経験者に関しては、一概には言えません。
出来ちゃった婚などで結婚し、その後数年で別れる……このようなパターンは、ばっさり切り捨てた言い方をしてしまうと「汚い」ということになります。あまりにも無責任、子供が可哀想と思います。
それ以外で離婚された場合は、少なくとも結婚して一生を共にしてもいいとまで思える相手だったのであれば、問題はないと思います。
愛情が一生続くものとは考えていませんので、その後離婚するということもありえると思います。
僕が無責任と考えている基準は「その相手が本当に結婚してもいいと思える人かどうか」という点なので。

死別に関しては、汚いという言葉は失礼かと思います。
お互いのことが好きで、ちゃんと恋愛をし、結婚をしていたのであれば、それは素晴らしいことだと思いますし、好きなまま死別ということであれば、その方のことを可哀想に思うことはあれど、軽蔑するようなことはありません。

補足日時:2011/08/12 01:08
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。

ご質問内容は、タイトルの通りです。それと、別れられるなら別れたいか否かもお答え頂けると嬉しいです。
出来る限り本音でお願い致します。

Aベストアンサー

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知りません、妻とは出来婚で、私にとっては、二人目の女になります、妻が処女でない事は結婚して子供が産まれてから知りました、妻が自分以外の男を知ってる事に違和感を感じ、夫婦喧嘩をして以後 20年以上触れる事さえしていません。
当然、喧嘩をした際に離婚話しも出ましたが子供(当時中1)の猛反対と妻からの、「離婚したかったら 3000万よこせ」の一言で今に至っています…。

追伸…、私自身は、現在プロフィール通り、女性ホルモン剤使用、精神科通院中です。

質問者様の幸せを祈ります…。

私個人の事です、参考程度にお願い致します。
誤字、脱字、説明不足、表現力の無さ、お許し下さい、大変失礼致しました…。m(__)m

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知...続きを読む

Q男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。
処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。
これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思います。
誰も「2番手にはなりたくない」ですから。

ただ現実はそういう女性はいないし、
好きな女性ならば、そういうことは
我慢できる範囲なので
口に出しては言いません。

つまり「理想」なんです。
理想と現実は違うことをどの男も知っているので、
そんな重大な問題ではないですよ。

人はみな、美人と結婚したいというのと同一レベルの
問題ですよね。

ちなみに私の馬鹿意見ですが、
結婚や恋人になる前には
5.6人の男とみっちり
やりこんでいる女の方がいいですね。
なぜなら自分の良さを解らせて
あげられないんで。

失礼しました。

Q非処女と結婚したら後悔するのでしょうか?

今付き合ってる彼女は私と付き合う前、1人の男と5年付き合っていたらしいのですが、そんな彼女と結婚するのは間違いでしょうか?
結婚して何年かすれば処女だったかどうかは気にならなくなるのでしょうか?

彼女は一途なのでビッチでは無いのですが
他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。
また処女かどうか気にしなくなるような方法があれば教えてください。精神論ではなくて具体的な行動とかだと助かります。
ちなみに私は現在25歳で彼女も同じ年齢です。
男性の方のみの回答で、出来れば結婚歴のある方でお願いします。

Aベストアンサー

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは体の相性はいかがでしょうか?
セックスが不満で別れるカップル・夫婦はたくさんいますよ。
とても大事なことです。
決して処女性だけが尊いとは言えないと存じます。
経験とは役立つものであって、損することはないもないというのが、
お分かりいただければ、処女かどうかなんかどうでもいいことだとお気づきになるでしょう。
質問が短いのでこんな回答しかできませんが、幸せな人生を送れるかどうかということと
処女性は関係ないでしょう。
世界中が敵でも、理解してくれるパートナーが一人いれば十分幸せなんだということは
間違っていますでしょうか?
私たち夫婦もとても幸せです。
二人の様々な経験が夫婦の危機を克服させたのだと信じています。

お幸せに。

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは...続きを読む

Q非処女を妻にしましたが・・・

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしてい...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問の気持ちはよく分かります。

ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。

Q非処女について

こんにちは、大学生♀です。

私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。
その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです)

元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。
将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。
何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。

過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。
でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか?

やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

Aベストアンサー

40歳、既婚の男です。経験者としてなにかお役に立てれば、と。

まず、私のこれまでの経験の上での客観的な事実から述べます。

周囲の野郎連中と話していて感じるのは、
1.結婚するなら処女しかありえない
2.どっちでもいいけど、別に......
という男に大別されることです。母集団が限られるので、
1と2のどちらがマジョリティかはわかりませんが。

3.絶対非処女がいい、
という男には会ったことがありません。(いるみたいですが....)

また、交際から結婚を決意するプロセスにおいて、
1.彼女が処女でなかったから結婚に踏み切れなかった
2.妻が非処女だったのがどうしても嫌で離婚した
という話は結構というか、かなり聞きましたが、

3.妻(彼女)が処女だったので婚姻関係にいたらなかったあるいは破棄した
という話は聞いたことがありません。これも母集団が不足しているせいかな?


さて、ここからは私の個人的意見です。

書き込みからは投稿者さんの純粋な気持ちが伝わってきますが、今交際
していてかつ肉体関係がある恋人がいるのに、まだ見ぬ夫との将来を案じて
いるところには、違和感を感じます。

私は、性行為は夫か将来の夫とする行為、と捉えているので、
結婚や婚約に至ったことのない非処女の女性に対しては、

1.将来の夫となる人だと思った←なら、婚約や結婚に至ってないのは何故?
2.そんなこと考えずにしてしまった←貴女にとってそんなに軽い行為なの?

という構図になってしまうので、他の男と肉体関係のある女性との結婚は
全く想像できませんでした。
今ですと、いわゆる2ちゃんねるなどでは「処女厨」と言われて馬鹿にされる
タイプの人間なのでしょうね。生理的に嫌なものを嫌だといってなぜ叩かれる
のかは理解不能なのですが、確かに女性を物扱いする言い方は良くないね。

私は外科医で仕事がハードなので、なるべく早く愛する女性と暖かい家庭を
築きたいと思っていましたが、会う女性のほとんどが経験済みでした。
その分、「この女性」という人が現れたら、全身全霊で幸せにしようと自分を
鍛え続けました。

自分の変えられない「生理的嫌悪」のせいでたくさん悲しい思いもしましたが、
おかげで本当に理想の女性とめぐり合うことができ、今は35を過ぎた妻です
けど可愛くて仕方ないですし、これからも大事にしようと思っています。
これは、私のわがままな願望をかなえてくれたことへの恩返しです。


そんな訳で、結論です。

1.処女でないからといって幸せな結婚ができないはずがありません、
そんなのどうでもいいや、という「いい男」がたくさんいます。

2.でも、少なからず存在する「できれば処女が良いな」派の男性と
結婚した場合、苦しめる可能性があります。

3.いわゆる「処女厨」男などと関わった日には地獄を見ますので、
早急に非難してください。彼らの性質が変わることは難しいです(笑)


最後に、これを読んでいる、男性経験のない女性たちへ。
今まで、たくさんの素敵な女性が、過去の男性経験のせいで
好きな男性と一緒になれないのを見てきました。
誰の人生でもない、あなたの人生です。
未来の愛する夫が、貴女の過去に寛容である保障はありません。
責任ある行動を切に願っています。

久々のオフを、長々書き込みに費やしたことをちょっぴり後悔(笑)

40歳、既婚の男です。経験者としてなにかお役に立てれば、と。

まず、私のこれまでの経験の上での客観的な事実から述べます。

周囲の野郎連中と話していて感じるのは、
1.結婚するなら処女しかありえない
2.どっちでもいいけど、別に......
という男に大別されることです。母集団が限られるので、
1と2のどちらがマジョリティかはわかりませんが。

3.絶対非処女がいい、
という男には会ったことがありません。(いるみたいですが....)

また、交際から結婚を決意するプロセスにおいて...続きを読む

Q処女じゃないからって…

はじめまして。
私の彼氏のことについて相談させてください。
私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。
昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが…
だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。

ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」
と言われました…
しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと
「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」
とのことでした。

自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので
正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど…
絶対こんな事では別れたくありません。
彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。
最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。
ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです………

長くなってしまいましたが、質問です。
(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?
(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??
ご回答、お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

はじめまして。
私の彼氏のことについて相談させてください。
私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。
昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが…
だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。

ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」
と言われました…
しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと
「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」
...続きを読む

Aベストアンサー

(既婚)男ですけど・・・

処女云々に拘る方って自分に自信が無いんでしょうね
「処女なら自分のドヘタなHテクニックがバレない」とでも思ってるんでしょうか?

1)全然!
色んな過去を踏まえたその時(付き合ってた頃)の妻に惚れた訳ですから過去がどうとか、元彼の話しなぞ興味ないので聞いた事ありません

2)momoi45さんの過去を受け入れられない男性と結婚してmomoi45さんにとって楽しくて明るい未来(家庭)が見えますか?
ところでmomoi45さんは軽い気持ちで喪失なさったのでしょうか?
「処女じゃない」という一言でmomoi45さんのこれまでの人を好きになる気持ちを「悪」のように言ってしまって良いのでしょうか?
その時真剣な気持ちで行動なさってたなら誰にも恥かしい気持ちや反省心をとやかく言われる筋合いはありません
それどころか仮にも惚れたであろう相手の今までの人生を否定するような輩とこの先明るい未来が築けるとは私には思えません。
momoi45さんに「相手の気持ちを・・・」という意見も判りますが男が女性の全てを受け入れられなくて何が恋愛でしょうか?結婚でしょうか?守るべきものを守れないなら「イイ年になったから・・・」というくだらない理由で結婚すべきではないように思います
個人的には精神的な成人式には程遠い男性のように思います

ペットボトルのキャップ程度の器の男など早々に見切りをつけて、もっと精神的に大人な男性を探された方がmomoi45さん自身の為のように思います
フラれるんじゃなくフッておあげないさい

蛇足ですが・・・。
周り見渡してみると結婚前に女性経験少なかった人ほど結婚してから暴走してますよ

(既婚)男ですけど・・・

処女云々に拘る方って自分に自信が無いんでしょうね
「処女なら自分のドヘタなHテクニックがバレない」とでも思ってるんでしょうか?

1)全然!
色んな過去を踏まえたその時(付き合ってた頃)の妻に惚れた訳ですから過去がどうとか、元彼の話しなぞ興味ないので聞いた事ありません

2)momoi45さんの過去を受け入れられない男性と結婚してmomoi45さんにとって楽しくて明るい未来(家庭)が見えますか?
ところでmomoi45さんは軽い気持ちで喪失なさったのでしょうか?
「...続きを読む

Q自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか?

自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか?

仕事の休憩中に携帯からの書き込みです。休憩が終わったら仕事に復帰するので返事が遅くなります。

27歳の社会人で、必死の努力で上司の信頼を得、部下を持つ立場になりました。まだ半人前ですが。

私はこれまで彼女がいなくて、当然未経験ですが、半年前に22歳の後輩から告白されて付き合いました。詳細は分かりませんが、彼女は過去に数人と付き合い、経験もあるようです。
付き合って半年ですが、未だにセックスはおろか、キスもしてません。手を繋いだだけです。理由は、彼女や彼女の元彼氏に対するコンプレックスです。


彼女は私と経験すれば、何人目の男になり、比較の対象に必ずされるでしょう。対して私は比較をするものもなく、未経験だから言葉には出さずとも下手とか元彼のほうが良かったと思われるかもしれません。彼女の付き合った男達の何分の何にランキングされるのが許せないのです。


また、「童貞は自分色に染められるからいい」という書き込みを掲示板に見つけました。そりゃ、経験済みの方から言わせれば、未経験の相手は無知を理由に好きなことを刷り込めますし、支配欲を満足させることもできましょう。

だけど、私は?ただ搾取されるだけ?何で染められなきゃいけないの?つ~か、あんた何様?と思います。汚い言葉ですみません。

書いていて自分の小ささに嫌になりました。はい、私は表面上は気前も面倒見も良く紳士的に振る舞っていますが、内心はこんなことに悩む小人です。


やはり自分が童貞なので、相手も処女がいいです。処女なら誰でもいいかと言われれば、処女であれば10人前の容姿と常識さえあれば特に拘りません。処女が見つからなかったら、一生独身でもいいと思っています。

彼女にも悪いから別れたほうがいいでしょうか?いろんなことが交錯していて、少し錯乱気味で、乱文失礼しました。

自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか?

仕事の休憩中に携帯からの書き込みです。休憩が終わったら仕事に復帰するので返事が遅くなります。

27歳の社会人で、必死の努力で上司の信頼を得、部下を持つ立場になりました。まだ半人前ですが。

私はこれまで彼女がいなくて、当然未経験ですが、半年前に22歳の後輩から告白されて付き合いました。詳細は分かりませんが、彼女は過去に数人と付き合い、経験もあるようです。
付き合って半年ですが、未だにセックスはおろか、キスもしてません...続きを読む

Aベストアンサー

別れちゃダメですよ^^
ここで別れても(逃げても)、きっとまた好きな人ができて
同じ問題に直面すると思います

すごくHにこだわっておられますが、Hは愛情表現の一つであって
すべてではないです

少なくとも私は、彼女の中のHうまいランキング^^で何位にいても気になりません
大事なのは、今大事な人ランキングの1位でいることです^^

失礼ですが、あなたのプライドは大事な人を失っても守らなければいけないものですか?

Q彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました
みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると
仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女)

私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした

帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした
それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました

私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています 
あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています

彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います
しかし!そこで教えてください!

合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・
この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません
同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか?
自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の
リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。
リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。

あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか?

彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか?
もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので
しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか?

男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は
貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。

旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動
すればいいと思います。

最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Q処女だと嘘をついてた妻

結婚前、妻は処女だと言っていました。

数か月付き合った人はいたが、性行為には及んでいないと言っておりましたが、

先日、元彼の話になった時に、数回性行為に及んでいたことを話し出しました。

さらに、フェラもしていたということでした。

これまで、数十年間、妻は私しか知らないと思って生活をしてきました。

本当にショックです。

妻の事は愛していますが、妻からのカミングアウトの後は、他の男に抱かれた女だと思って妻を見てしまいます。



妻は、昔の事だし、もうほとんど記憶にもない人の事だからと言いますが、苦しいです。

どうすればいいでしょうか。

Aベストアンサー

>どうすればいいでしょうか。

 奥さんとの結婚記念日に高価なアクセサリーを贈りましょう。
結婚する前の恋人にはそれは出来ないことですから。

>妻の事は愛していますが、妻からのカミングアウトの後は、他の男に抱かれた女だと思って妻を見てしまいます。
 それは事実かも知れませんが、激しい嫉妬が心の中を渦巻いていることだろうと想像します。
嫉妬を心の中から消す方法は、その対象となった相手との間に今まで以上に良い関係を構築していく事にあります。
つまり、今まで以上に奥さんと仲良くする意外に方法は無いと考えます。

 そして、独占欲や嫉妬心を打ち消すような無い優しさやいたわりといった穏やかな感情によって夫婦仲が深まって行ければ幸いだと思います。

Q非処女の人と結婚した人

非処女の人と結婚した人幸せですか?
いま彼女が非処女なので結婚に少し躊躇しているところがあります。
既婚の方意見をください。

Aベストアンサー

はー、、、

処女じゃなきゃダメなんですか?

高校生や中学生なら、処女じゃなかったってガッカリしてしまうかもしれないけど、、、

もう、結婚をしててもおかしくない年頃なんですよね?

年上の知り合いから貰った言葉があてはまりますね。

結婚はね、一点の曇りが無い人とせんといかん!

以上、今回の彼女は却下!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング