キャバレーで働く事になりました。今までも小さなお店でのホステスは経験しているのですが、あんな大人数は初めてで、少し不安です。経験者の方、お知り合いが勤めている方など、「心がけ」みたいなものを教えていただけませんか?3年ほど水商売から離れているので、よけいに不安なのかもしれません。変な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャバレーとは、キャバクラではなく、グランドキャバレー

という意味でいいですか?
普通の小さいお店よりも楽ですよ。
人数が多いので、勝手に仕切ったりしないで、お姉さんたちのやり方を見ていれば大丈夫です。
勝手に飲み物を頼んだり、ヘンにお会計とかを勝手に仕切ったりすると怒られます。
指名の人に何でも任せるほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりものすごい人数のホステスさんで、ホントに小さいお店より楽ですね。あれこれ聞かれる事もないし。緊張しすぎる性格なのですが、おかげで気を楽に持って初出勤できました。早速の答えにお礼が遅くなってすみません。そして、ありがとうございました。