アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は、卒業論文を書くためにイレズミ(タトゥー)について知らべています。

 
 そして、卒業論文用のアンケートを作るために、イレズミ(タトゥー)を入れている、できるだけ多くの有名人の情報を求めているのですが、なかなか見つかりません。

 
 芸能人・格闘家・ミュージシャン・アスリート・政治家などなど、どのようなジャンルの有名人でも良いのでその人の名前を教えてもらえないでしょうか?

 
 ちなみに、有名人であれば日本人でなくてもかまいません。お願いします。

A 回答 (6件)

ミュージシャンのCHARAさん、SOPHIAのべーシスト黒柳能生さんも入れていますよー。

    • good
    • 0

安岡力也


あのかた服脱がないんですよね。
温泉番組や水泳とか
ちょっと訳あってぬげねーんだよって言ってた記憶が、
きっと、立派な彫りが・・・
推測ですが可能性は高いと思います
    • good
    • 0

野沢直子。

(だっけ?)
腕に結婚年と同じ数のバナナと旦那さまの名前があった気がします。
    • good
    • 0

こんにちは!



私がパッと思いついたのは、既出ですが
アムロちゃんです。
確か、左腕に息子さんの名前を彫ってますよね。
あと、手首のあたりには
自分のIDが組み込まれたバーコードのタトゥーだとか・・・。

ありきたりでスミマセン<m(__)m>
    • good
    • 0

ミュージシャンのマシュー・スイートは、二の腕に「うる星やつら」のラムちゃんの入れ墨が入っています。


大ファンだそうです。
    • good
    • 0

安室奈美恵。


ベッカム。

有名すぎですね・・・すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!