先日、阪神の広沢選手が引退しました。

「現役最年長の広沢が引退」
という記事を見たのですが、広沢選手が抜けた今
最年長選手は誰なのでしょうか?

どなたか御存じの方教えてください。

A 回答 (4件)

ANo.#1さんANo.#2さんの回答のとおり工藤が最年長だと思います。

たしか昭和38年うまれで唯一の現役だと思います。
そして引退撤回した元巨人の川相(たぶん39年うまれ)が来年も現役ならば、彼が工藤の次になると思います。
ついでスワローズ古田・タイガース八木・ドラゴンズ山本昌・オリックス吉井といった、いわゆる「40年会」の選手たちになると思います。
    • 0

工藤公康投手です。

参考URL:http://www.npb.or.jp/
    • 0

ジャイアンツ工藤 40歳

次いでタイガース八木 38歳です。

参考URL:http://www.sponichi.com/base/member.html
    • 0

(-ω-;)ウーン

自信ないけど・・・・・
巨人の工藤公康投手かな?
    • 0