アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テニスを習い始めたのですが、
かなりの種類のバックがあり、どんなものにしようかと・・・;

テニススクールのほうは、週1で通っています。
学校帰りに通う事になるのでバックの中には、

・教科書類(7~10冊程) ・ウェア  ・水筒 ・タオル 
・その他、細々した物 ・できれば、シューズ

等が入ればと思っています。
今のところでは、ラケットバック(肩に背負うタイプのもの)にしようと思っているのですが、
何しろ初心者ですし、バックだけ立派だとスクールの方に可笑しく思われないものかと;
しかしラケットバックタイプがいいのですw

*どんなタイプのバックがいいでしょうか。
*たとえ、3本、4本、6本入りのラケットバックをもっていても引かれないでしょうか。

ご意見、アイデアを教えていただけると有難いです。

A 回答 (1件)

学校帰りに使われるということですので、ラケットバッグではちょっと大きすぎる気がします。


私のお勧めは、トートバックタイプですね。
シューズなども入りますし、さりげなく持つことが出来ますよ。
いちおう参考のURLをつけましたが、「ラケットバック トート」などで検索すればお好みのものが発見できるかもしれません。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/racket/sp064
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!