プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月5日・6日と初めて泊まりがけで東京ディズニーランドへ行って来ます。
泊まるのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなのですが、航空会社のパックで予約していて、朝食をルームサービスか、グランカフェのバイキングを選ぶようになっています。
3才と1才の子供連れなので、ルームサービスがいいかなあと思ったり、でも、バイキングもおいしそうだし・・・。
どなたか泊まったことのある方、どんな感じか教えてください。
ルームサービスの朝食ってどんなメニューなのでしょう。バイキングはごちそうですか?(笑)
今からとっても楽しみにしている旅行なので、是非色々と教えてください。

A 回答 (3件)

先月いってきました。

ルームサービス最高!洋食か、和食を選べます。
おいしかったですよ!しかも結構高級感にあふれていました。
夜寝る前にドアに札をかけておけば、朝もってきてくれます。
洋食はメニューもあるので卵の種類やパン、ジュースを選べます。和食は
煮物焼き物、汁ものとフルで用意され、いいですよ~。普段ルームサービスなんて
高くてできないからお勧めです。ちなみに部屋のルームサービスメニューにあるのと、ツアーで頼むメニューは同じです。確か2,3千円って書いてありました。
ここはぜひ優雅にルームサービスお勧めです。私は洋、和と日替わりで頼み、また和を頼みました。メニューは1週間で殆どかわらないので長期滞在するときは、あきちゃいますがね。絶対るーむさーびすうううう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルームサービス、豪華なんでしょうか・・・。
今までホテルの朝食っていうと、ロールパン、スクランブルエッグ、コーヒーくらいしか食べたこと無いんです。
ん~、ルームサービスにしてみようかな。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/02 00:53

一年まえに宿泊しました。

バイキングでした。
三月初旬でオフシーズンでしたが、結構ひとがおおかったです。
待たなくてはいけない時もあるかな?
5歳、2歳の子供は、あんまりたべませんでした。
味付けが少し濃い気がしました。(京都人です)
子供があんまり食べないので、早く行こうとせかされるので、あんまり味わえませんでした。
廊下にルームサービスの食べた後のワゴンが出されているのをみかけました。
何か「リッチ(^_^)」って気がしてうらやましかったです。
私が子供の頃朝食がバイキングというのは、すごくうれしかったのですが、
3歳、1歳じゃわかんないかな?
お部屋の方がおちついてゆっくり食べられるでしょう。時間もあんまりかからないかな?
でもバイキングでおやつ用にヨーグルトとパンをこっそりもちかえりました。
そう言う利点はバイキングにはあります?
ルームサービスをお勧めしたい。
楽しんできてね\(⌒∇⌒)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じお子さん連れの方のご意見、とっても助かります。
だんだん、ルームサービスの方に気持ちが傾いてきました。
ヨーグルトのお持ち帰りも魅力的だけど(笑)やっぱりせかくだから、優雅にいこうかな・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 00:56

二年前位に宿泊しました。


朝は、グランカフェのバイキングにしました。
その時の感想は、やたら人が多かったのを覚えています。
多分、土日だったかもしれませんね。やはり場所柄、お子さん連れが多かったのであまり気にすることはないと思いますよ。バイキングは、一般的な(ホテルのクラスからみて)内容だったと思います。メインというか、目立って人気だったのは、卵料理を好きに調理してくれる所とか・・ホットケーキを目の前で焼いてくれたりというとこでしょうか。私はホットケーキが好きなので、かなりいただきましたけど。小さいですよ。(笑)・・トッピングも色んなものがあるので楽しいですね。 
せっかく楽しい旅行ですから、ルームサービスと言わず、バイキングにしてはどうでしょうか。 
あと、ディズニーランドのお土産。特にかさばるお菓子とかはホテルのショップで足りるので上手く利用してみてくださいね。
それでは~楽しい旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子連れなので、気を使わないバイキングは魅力的ですね。
特にパンケーキが食べてみたい!
でも、ゆったりとルームサービスも捨てがたい・・・。
実はルームサービスまだ体験したことないんです。
お土産はホテルで買うことにしますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!