アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに実家に帰るのですが、新宿駅内でお土産を買いたいと思ってるんですけど時間もあんまなくてあと、時間が6時45~7時15ぐらいまでしかありません。その時間帯でやっていておすすめのお土産があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


最近人気のお菓子ですが、新宿の小田急百貨店本館地下2Fに入っています。

http://www.ginnobudo.jp/sbt/

お値段もお手頃で重くないですし、今人気もあって良いのでは。
食べてみましたが、美味しかったですよ。
さくっとしていて、歯の弱いかたでも大丈夫そう。
(親御さんがそんなお年でなかったらごめんなさい)

ご家族が喜んでくださると良いですね。
    • good
    • 3

おすすめ情報 小田急百貨店 新宿店


http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/osusume/fo …
京王百貨店 京王の夏土産
http://info.keionet.com/shi_event1107272.html
京王百貨店
http://info.keionet.com/shi_floor/shi_floor_mb.h …

中央西口方面は分かるかしら。30分しかないのでは2つ回るのは厳しいかも。どちらか決めておいててきぱきと買い物を済ませるしかないが、まあ間に合うでしょう。迷子になっている暇は無いけどね。

とりあえずレイズン・ウィッチをオススメしておくけど、どれも美味しいから迷うよね。
    • good
    • 2

新宿と言えば、新宿中村屋です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿中村屋さんでおすすめとかありますか?

お礼日時:2011/08/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!