アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生の女です
彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました
痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました
私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません
近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました
 
彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか
やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか
回答おまちしてます

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

今年、大学生になった男です。
年が近いし、性別もおなじということで、彼氏の気持ちになって、というか自分の体験談をもとに回答させていただきます。

まず、hinatsu223さんのおっしゃる通りだと思います。

そして―今から言うことは年下に教えるのはあまり良いことではないのですが―これだけは知っておいてほしいことがあります。
高校生の時期って、男子は性欲の発散にすっごく苦労するんです。自分でも嫌なくらい性欲が湧いてしまうんです。
性欲の発散っていうのは・・・(個人差がありますが)どうしてもやらないとイライラしたり、怒りっぽくなったり、精神的に不安定になるんです。発散したほうが、しない時と比べて日常の気持ちがずっと楽になるんです。

だから、彼女とはできないからどうやって発散しようって考えたときに、架空の世界でしかないなって知って・・・ってなるんだと強く思います。

かなり自分の個人的な偏った憶測ですけど、見てしまった女の子としてはちょっとショックですよね。とてもポジティブな気持ちになれる訳ないですよね。
異性の興味ってドン引きしますからね。女子高生の生々しい将来の男の話を聞くのを気持ち悪がる男子もいます。
でも、それだからこそお互い異性を理解しようと必死になって?ちょっと変な方向へ走った行く末がきっとアダルトだったり・・・
そのビデオの数が多いのも、発散するのに苦労してて、普段はイライラした自分でいたくないとかだったり・・・
このぐらいの年頃ですから、「好きだから」というより、「より発散したいから」の気持ちが強いと思います。
俺は持ってないんですけど。ある意味仕方ないっていう彼氏の同情の気持ちも少しあります。

ちなみに、俺も痴漢系のヤツ見たりしますよ。うん。ビデオは持ってなくてもネットで。
だからって痴漢したいかって聞かれると、以前までは友達と「してみたいよね~」って話をしたこともありました。
でも、架空世界と現実世界ってすごく違うもんで、俺は電車に乗ってる時は近くに女性が来ただけで冷や汗かいています。両手を挙げて、極力体をぶつからないようにばっか考えてます。
嫌われたくないし、勘違いされただけで人生台無しだし。《一時の幸せ》なんつうのも、んなもんは罪悪感でかき消されるんじゃないですか?(笑)
結局は、現実世界ではどーしても良い気分になれないんで、絶対にやりません。架空で・・・っつう心理です。
時々、「触りたい」と思っても、こうして自分を強く律することを俺はしてます。
高校生にもなったら、普通はそれくらいの常識は心得ているはずです。彼女持ちなら尚更。

さらに、アダルトビデオを見ているからって痴漢するとは限らないと思います。
だってもしそれが本当だったら、俺と俺の友達のほとんどは今頃はお縄を頂戴してます。

もう一つ、興味があったって可能性もあります。たまたま見たくなったんじゃないでしょうか。願望とか関係なしに。

ですので、彼氏にはおそらく痴漢願望はないと思います。万が一、もしあったとしても、あるいは突然そんな変な衝動が襲ってきたとしても、それを抑えるだけの理性は男子高校生ですからあると思います。

読みにくい長文でごめんなさい。
    • good
    • 5

> 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…


  >私は高校生の女です
  >やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか

  男なら皆ある程度はいろんな願望を持っています。
 あなたを触って脱がして両足を広げて処女を
奪いたいと思うのは当然のことです。

 しかし決してそれを直接は女子には言いません。
少しずつ慣らしていくのです。    はじめは体を少し触ってキスして
おわる。
その次はおっぱいや下のほうも触る。 その次は中に手を入れていじくってみる。
などと徐々に積み重ねて行けばあなたも彼のことを忘れられなくなって
処女を失う結果になる可能性があります。

 彼が大学を卒業して結婚できる頃には沢山の女性が彼に
処女を奪われていることだと思います。    
 
    • good
    • 1

それは違いますね。



女性がそれを見て何故気持ち悪いと思うかは、それは女性は自分自身であり、
自分がそのビデオのされる側であるからです。

対して男性は完全に外野です。客観の立場にいるわけです。
レズモノを見ればわかると思いますが、遠くから眺めることで興奮するわけです。
ですから、痴漢も同様に、することよりも遠くから見る方が彼にとってはいいわけです。

実際の痴漢の状況を考えると、触るということは見えないとも言えます。
ビデオで見えるのはあくまでカメラ目線であるから映っているだけであり、
実際に近寄ってみればわかりますが、お尻を手で触りつつお尻を見ることはできません。


つまり、女はされることを考えて気持ち悪いと言うのに対して、
男は見て興奮するんです。

女はセックスになると電気を消して欲しいと言います。
でも、男は見たいんですよ。

女に性感帯は体中にありますが、男の性感帯はアソコと目(見る)だけです。
    • good
    • 1

男です。




>痴漢願望があるわけではないです、きっと。


いやいや、あるからそのようなDVDを持っているのです。

観たくない(趣味に合わない)DVDなんて持っている必要がありません。

ホラー映画が嫌いな人がホラー映画のDVDを集めますか?

アニメが嫌いな人がアニメのDVDを集めますか?

それと同じです。

ドMな人がドSのDVDには興味がありません。

スカトロに興味がない人はスカトロ系のDVDなんか観ないし、おばさんに興味がない人は熟女モノなんか観ないし、母親や家族を性の対象として見れない人は近親相姦のDVDなんかに興味はないのです。

僕はM体質なので、痴漢やレイプなどの強姦モノには一切興味がないし、巨乳が好きなので借りるものはたいがい巨乳の女優さんや、家庭教師に扮した女優さんに襲われちゃうなどM系の内容のものが好きです。

アダルトDVDはもちろん、自分の性欲を満たすために観るものであり、単にタイプの子がセックスしてる映像なら何でもいいわけではないのです。

観るならなるべく自分の性癖に近いものを観ます。

これはアダルトDVDに限らずですよ。

こういうものを見ることで性欲を解消するものなので、自分の性癖に合わないDVDを集める意味なんてまったくないのです。

実際に痴漢などをしてしまうともちろん犯罪なのですることができませんよね。

ですので、このようなDVDを観て性的欲求を発散しているんです。

質問者様の彼氏は間違いなく女子高生を犯したいという性癖を持っています。

こういう性癖は誰でも持っているものなのでここまでは特に問題ありません。

DVDでは我慢できずに実際にしてしまうと大問題ですが。

とりあえず、質問者様に彼氏さんがDVDと似たようなプレイを強要してくるなどがなければ大丈夫ですよ。

質問者様が強要されてすごく困っているのなら深刻な悩みですが、質問者様に対して特に問題がなければ彼氏さんの性癖は「普通の趣味の許容範囲」です。

男ってみんなそういうものですので、質問者様自身に強要してこない限りはしょうがねーヤツだと思っていただければいいです。

質問者様の年齢的になかなか難しく受け入れがたいと思いますが。
    • good
    • 1

数あるAVのジャンルの中から、痴漢モノを好んで選んでいるとすれば、少なからず願望はあるかと思います。



ただし、だからといって実際にするかどうかは別物です。

AVというのは映画と同じで、実際には起こり得ないことを映像で観せ興奮を呼び起こすものなので、ある種非現実的なものも含まれます。

AVのジャンルにはもっとディープでそれこそ女性が嫌悪感を抱くであろうものが沢山あることを考えると、個人的に彼のチョイスは健全かと思います。

例えば痴漢モノにしても、おそらく彼は電車通学なのでしょう。電車に関わっていると、それに関わるシチュエーションをどうしても選んでしまうものです。
高校生だから同年代の女子が出てるものを選ぶのは通常かと。
レズ物はアブノーマルですが、女性がいわゆる「ボーイズラブ」を好むことを思えば、ある程度理解できるのではないでしょうか。

また、これは覚えていていただきたいのですが、男は女性と違い、周期的に精子を排出する必要があるため、そういう処理をきちんと行うことは大事なことです。

さらに、男は女性以上に視覚に頼りがちで、性的に興奮する際にも、目で見えるものに反応する傾向にあります。
だから自慰の際には雑誌やAVを使用し、女性の好みも外見を重視するのです。

男の心理は女性にはなかなか理解されませんが(逆もまた然り…)、違いを認め合うことは大切なことです。

今は理解できないかもしれませんが、少しずつでも彼に歩み寄れたらいいですね。
    • good
    • 3

女です。



私の彼も沢山もってます。
ジャンルは露出、レイプなど、ちょっと引いたのは獣姦ですねw
私と彼は割とそういう話をする方なので、そういうDVDを持っていてもなるほど納得でした。

男は見て当たり前ですよー^^

私は兄が二人いるので免疫があるのかもしれませんが。

どうか彼を気持ち悪いなど思わないであげて下さいね。

ごく普通の男です。

ちなみに痴漢DVDは好きな人多いと思いますよ。
見て興奮してスッキリしてるだけなので害はないです。
    • good
    • 0

痴漢ものビデオといっても、痴漢はこのようにするという「ハウ・トゥ」ものではありませんから、痴漢願望といことではないでしょう。



そのような種類のフェチでおられるということです。

ただ、高校生である質問者さんが、どぎついパッケージを見て衝撃を受け嫌悪感を覚えるとしても、それは普通の事かと思います。

そうした卑猥なビデオを見るのは誰しもということではありますが、やはり高校生のような年齢の女性に簡単に見つかるような置き方をしない、とかの配慮も必要ですし、DVDが1枚、2枚ではなく「沢山」ということですと、もう少し他の方にも興味、趣味が向かないのか、という気も致します。
    • good
    • 0

男性と女性ではもともと身体のしくみが違うのです。

男性は大人になると性欲自体がたまるのです。こう考えては?彼氏だけではなくこの世界の全ての男性が多かれ少なかれそういう願望を持っていると。痴漢願望なんて誰でもあるのです。しかしほとんどの男性は理性をもち、現実と空想の区別がついているのです。だからこそ、普段と違う状況設定に興奮するのです。逆にそばにいる女性に乱暴な事などせずDVDを見ているならかわいい彼氏では。あなたを大切に思っているのでは?いずれもっと時がたてばもっと少しずつわかってもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 参考になりました

お礼日時:2011/08/12 13:24

 オトコの立場で言わせて頂くと、アダルトビデオの中身を実践するかと言われると、「多くは実行しない」になります。


 また、お気に入りのジャンルがそのまま自分の願望になるかというと、やはりNOです。フィクションとして楽しむべきところは大いにありますし、なにより男性は視覚的な刺激に大変敏感です。ビデオを作る側はそんな男子の心をわしづかみにするべく演出を行いますから、勢い過激になった描写に女の子が引いてしまうのもさもありなん、ですけどね。レズ物に至っては自分(オトコ)の居場所がなくなる大ピンチが待ち受けています。実現は困る!

 彼氏の部屋でアダルトビデオがあったのがショックだったのかもしれませんが、例えば見つかったのがスプラッタ物のホラー映画だったらどうでしょう。彼が人体使っての日曜大工が趣味だったらどうしようって悩みますか? ホラー映画を見る人が、「自分が実行する為の教材として見ている」のだとは考えないですよね?
 
 とはいえ、実現不可能と思っている行為を、その映画やビデオで変わりにやっているシーンを見て欲求を発散させているという可能性は否定できません。でもそれも千差万別で、「実はあなたに触れたいと思っているがなかなかできないので、痴漢物のAV見て紛らわせている」から「嫌がる女の子の顔に燃える」や「みんながいる中でこっそりやらしい事をしている背徳感がたまらん」まで興味を惹かれるポイントは様々で、そこを掴むのが大事なんではないでしょうか。

 性欲というのは、全く別の何かとくっつくことがよくあります。たまたま持ってる趣味嗜好に性欲というブースターが付くといい感じに刺激になるのでしょう。でもこの比率っていうのも人によります。「彼が電車に乗るのが好き」+「あなたと手を繋ぎたい」+「あー、最近むらむらするな」=「痴漢物のビデオ」だった場合、一つずつ実現していって、彼の喜びようを観察すれば重点的にどこを満たしてあげれば痴漢物のビデオが不要になるかも分かるかもしれません。

 いずれ彼(や彼の趣味嗜好を良く知る友人)との話でちょっとずつあたりをつけるつもりで聞いてみるのがよいかと思います。少ない情報を元にやきもきするよりずっと地に足のついた答えがみつかると思いますし、そういうことをフランクに話せる彼女って貴重ですよ、オトコからしたら。

 出家して生涯プラトニックな恋愛しかいらない、というのでなければやはりお互い知ることは避けられない趣味嗜好ですし、共通の話題(って言うにはハードル高いかもですが)と思ってあまり構えないで話してみてくださいな。
 
    • good
    • 1

そりゃありますよ。

むしろなかったら心配した方がいいです。

AVはえっちなコトするビデオですが、性交渉してればそれでOKって訳でもないです。
スポーツ系のドラマでも、優勝した試合のシーンだけ流してても視聴率は取れないでしょう。
ホラー映画でも、バケモノが人を食ってる映像だけ流してればいい、って訳ではないでしょう。

そういった装飾の部分が、痴漢とか、レズとか、女子高生とか、なんだと思います。
ちなみに、その装飾の部分はマイブームがありますので、
例えば1年後に彼氏の部屋をあさったら、別ジャンルのAVが出てくるかもしれませんよ。

さらに言えば、モンハンやってる人が現実世界で狩りには出かけないのと同様に、
痴漢モノが好きな人が実際痴漢するわけじゃないです。

ちなみに、DVD発見の報告を彼氏にした場合、予想されるのは恥ずかしさのあまり逆ギレ、ですね。
そっとしておいてあげてください。

あと、将来結婚して男の子が生まれた時は、その息子がエロDVD的なものを持っていても気づかないであげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらに言えば、モンハンやってる人が現実世界で狩りには出かけないのと同様に、
痴漢モノが好きな人が実際痴漢するわけじゃないです。

モンハン好きなので、かなり納得できました そうですよね 良かった
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A