日光駅周辺で若者カップル向けのスポットはありませんか?教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

★戦場ヶ原付近の『光徳牧場』


とっても濃厚な牛乳やアイスクリームがあります。
時間によっては放牧されている牛や馬に触れたりもしますよ。
お土産もなかなか良いです。
ステーキも食べれるんですがかなりお値段が張ります…きっと美味しいんでしょう!?

★お決まりですが『中禅寺湖遊覧船』
小回り・大回りコースがあって、ゆっくりとできます。
船内にいても良し、外の空気を吸いに行くのも良しです。

ご参考まで♪

参考URL:http://www.kanayahotel.co.jp/nikko/traffic/index …  http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=S …
    • good
    • 0

体力が十分あるとして.女峰山登山。

もっとも.体力がないと生きて帰れません。簡単に遭難します。子供が尊敬し女性の鏡としてあこがれているような女性でないと上りきれないでしょう(霧降高原道路から近道はなしですよ。学生さんはここから上って山頂からハムをしています。発電機・アンテナ・リグを担ぎあげるのだから)。

前日光を含めるのであれば.
草木ダムサイトの運動公園(たしか東村役場が窓口。よくここに入っていくカップルを見かけます)とダム横の芸術かの博物館

奥日光の群馬側を含めるのであれば.古風な作りの飲食店があります(名称忘却)。ただ価格が「若い人」が支払うことができる金額かどうか..。雰囲気は良いのですが。

今市市内に地元の人が利用する飲食店があるというのですが.こちらは名称も場所も知りません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお金がないと交際できないでしょうか

全然ないというわけではありませんが。

Aベストアンサー

人それぞれです。
お金がなくても将来のことなど能天気に考えて(或いは将来のことなど全く考えることもなく)楽しく交際できる人もいれば、将来のことに思いを馳せ、お金が無いことを理由に恋愛から遠ざかって生活する人もいます。

どういうスタンスで生きていくかは人それぞれです。

Q名古屋~静岡周辺のお勧めスポット 

明日ファミリーで名古屋から静岡周辺にかけて遊びに出かけようと
思っています。ここはオススメ!!というところが
ありましたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。 取り急ぎ、URL中心ですが、愛知近郊でいくつか挙げておきます。参考にしてください。

名古屋港   
 水族館   http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/index.html
 イタリア村 http://www.italiamura.com/

ラグーナ蒲郡  小テーマパーク、プール、アウトレットなど。
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

わんわん動物園  岡崎市内にある犬のテーマパーク。
http://www.ipcnet.co.jp/wwzoo/wwzweb/index.html

鳳来寺、湯谷温泉界隈  ドライブ、散策、日帰り温泉など。 
http://www.aichima.net/drive/hourai/01/

サンテパルクたはら 渥美半島中間付近にある体験型ファミリーパーク
http://www.ecoline.ne.jp/SantePark/

浜名湖パルパル  
http://palpal.entetsu.co.jp/

お盆ですので、多少?の混雑は仕方ないですね。
よい休日を!

こんばんは。 取り急ぎ、URL中心ですが、愛知近郊でいくつか挙げておきます。参考にしてください。

名古屋港   
 水族館   http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/index.html
 イタリア村 http://www.italiamura.com/

ラグーナ蒲郡  小テーマパーク、プール、アウトレットなど。
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

わんわん動物園  岡崎市内にある犬のテーマパーク。
http://www.ipcnet.co.jp/wwzoo/wwzweb/index.html

鳳来寺、湯谷温泉界隈  ドライブ、散策、日帰り温泉...続きを読む

Q恋愛とは何なんでしょうか 友達と恋愛観について話すと、 「お前の恋愛観は重すぎる」とよく言われます

恋愛とは何なんでしょうか

友達と恋愛観について話すと、

「お前の恋愛観は重すぎる」とよく言われます

そもそも恋愛って重いものなんじゃないの?と思ってしまうぐらい視野が狭いです

どうか、皆さんにとっての恋愛とは何かを教えてください

Aベストアンサー

恋愛する…
一言で言えば
とっても素晴らしいこと。

人を好きになるって本能です。
それが、発展すると愛する、になりますが、
人を愛するには努力が必要です。

恋愛の恋と愛の違いを知らずに一緒にして使ってしまいがちですか、違いを知ると、それぞれ趣のある事だと気づかされますね。

恋愛に重い軽いは、無いと思っています。
重いと言われたら、自分は誠実に考える人間なのだと思って下さいね。

Q岐阜県 大垣駅周辺おすすめスポット

こんにちは。

現在就活中の者です(三回生 女子)

明後日3月15日に面接の為、京都から岐阜の大垣まで行きます。

なかなか岐阜まで行く機会がないので少しだけ観光してから帰ってこようと思います。

翌日も就活の為、泊まりは無理なので、

女性一人でも気軽に寄れるスポット、おいしいご飯屋さんなど教えて頂きたいです♪

なお面接の時間は、午後13時から、一時間程度の予定です。

Aベストアンサー

こんばんは

京都から就活とは大変ですね。

ひょっとして、顧客満足度NO1のあの銀行かな?


日本酒に使うマスの生産量日本一が大垣だって知っていました?

インターネットのおかげで世界中からも注文があるそうです。

(飲むためでなくアートとしてらしいですが。。。)

市役所の裏手にある工房にアンテナショップがあるので

覗いてみてはどでしょう。

http://www.masuza.co.jp/hpgen/HPB/entries/2.html#c02


ランチは奮発して飛騨牛をどうぞ

1食抜いても行く価値あります。

http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21000801/


ガンバ

Q若者向けのセダンって何ですか?

最近はSUVとかミニバンが流行ってるようですが、自分はセダンが欲しいなと思ってます
排気量があまり高くなくて若者向けのセダンありますか?因みにレガシィB4を候補に挙げていたのですが、同僚からオッサン臭いと言われました;;

Aベストアンサー

おはようございます。
 
 SUBARU IMPRESSAで、ノンターボ、少し前の型で、丸いヘッドライトレンズの中に、プロジェクターだかキセノンだかのランプ、ポジションランプ、ウィンカーなどがひとまとめに入っている物は、凄く印象が良かったです。
 多分、1600CCくらいからあるけど、それは直4だと思います。

 ひょっよっとして次に買い替える時に、ご同僚様がその車を「下取りしようか、自分も運転するのだから、自分の都合が良いように」と狙っているかも? 振り回されるのなら、自分の気に入ったものを選ぶべきでしょう。
 WRCモデルは、確かに保険料が高いし、メインテナンスがいい加減な改造車が多く、事故車を安手の板金修理した中古車がでまわっています。要注意。
 B4なら、大人の選択という感じで、そう荒っぽく乗った物は少ないでしょう。ただ、私の利用している民間車検工場で聞いた話では、「エンジンが下に収まっている分、エンジン自体の故障が有った場合、エンジンを下さなければならず、手間賃がかさむ」と聞きました。
  「中古車ならば」という前提でしょうか?
中古車の「U-NEO 」を検索すると、好みの物が分かって来るかもしれません。
 税金面も考えると、2000CCクラスなら、2500CCより、維持費も保険料も楽なのですが、REGACYには2500CCで、レギュラーガソリン仕様もあり、燃費が1L当たり11円安い という考え方もあります。(170PSくらいありますが、4WDである分、ハンドリングやアクセルレスポンスは少々鈍い感じがします。)
 4WDだと、結構「チェーンは買ったが使った事が無い」など、メリットは有ります。いざという時のためには買っておくべきでしょうが。
 
 NISSANのホームページで、探って見たら、「SKYLINE]も、2ドアは「クーペ」、4ドアは「セダン」に分類されています。
いまさら ここまででかくなったSKYLINEは、名前だけですが。

 同じように、各社の車種を検索してみてはいかがでしょう。

おはようございます。
 
 SUBARU IMPRESSAで、ノンターボ、少し前の型で、丸いヘッドライトレンズの中に、プロジェクターだかキセノンだかのランプ、ポジションランプ、ウィンカーなどがひとまとめに入っている物は、凄く印象が良かったです。
 多分、1600CCくらいからあるけど、それは直4だと思います。

 ひょっよっとして次に買い替える時に、ご同僚様がその車を「下取りしようか、自分も運転するのだから、自分の都合が良いように」と狙っているかも? 振り回されるのなら、自分の気に入った...続きを読む

Q伊東市の川奈ホテル周辺でお勧めの観光スポット

クリスマスに伊豆の川奈ホテルへゴルフに行く予定なのですが、
ゴルフの後に16時位から2時間程度、食事の前までの空き時間を
少し観光というか散策出来るような場所はありますか?

川奈ホテルへは2回目の宿泊なのですが、前回は、ホテルの庭?、
すぐそばのステンドグラス美術館へは行きました。

宿泊して次の日は別のところへ移動してしまうので
短い時間しかないのですが、どこか1箇所に絞って散策出来ればと思っています。

インターネットなどで調べると伊東市や川奈周辺だけでも多くの観光名所が出てきますし
どれもこれも良さそうで決められません。

逆に行ってみたらがっかりというところも有りそうで、
少ない時間だからこそ印象に残るところへ行きたいと思い質問させて頂きました。

前にも記載しましたが、川奈ホテルの庭も素晴らしかったですし、
ステンドグラス美術館も素晴らしい作品だけでなく、
チャペルや施設、そして景観など素晴らしく心に残っています。

ホテルからあまり遠いところですと慌ただしくなってしまいますが、
車で行きますので多少の移動は可能です。

夏と違い、日が短いのですが、景観が綺麗な場所、お店、美術館があれば教えて頂けないでしょうか。
私が50歳、彼女が41歳の中年カップルです。
漠然とした内容になってしまいますが、宜しくお願い致します。

クリスマスに伊豆の川奈ホテルへゴルフに行く予定なのですが、
ゴルフの後に16時位から2時間程度、食事の前までの空き時間を
少し観光というか散策出来るような場所はありますか?

川奈ホテルへは2回目の宿泊なのですが、前回は、ホテルの庭?、
すぐそばのステンドグラス美術館へは行きました。

宿泊して次の日は別のところへ移動してしまうので
短い時間しかないのですが、どこか1箇所に絞って散策出来ればと思っています。

インターネットなどで調べると伊東市や川奈周辺だけでも多くの観光名所が出てきま...続きを読む

Aベストアンサー

冬は城ヶ崎も大室山も風が冷たくて厳しいです。

ゴルフの後ということもあり、アンダリゾート隣の岩盤浴とエステや
http://www.andaresort.jp/spa/index.html
赤沢温泉
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
をお勧めします。

数年前のクリスマスの時期にアンダの岩盤浴で大量に汗をかき、続けてエステを受けてしっとりプルプルのお肌になりました。

Qおもしろい俳句

実はボク、いろいろあって最近俳句にはまっています。
そこで、おもしろい俳句などを載せているサイトなどがありましたら、ぜひぜひ教えてください!
皆さんが考えたおもしろい俳句でもいいです。
あ、もちろん俳句ということだけありますので、できれば季語を使ってください。
皆さんの回答、お待ちしています!!

Aベストアンサー

おもしろさにもいろんな色合い、段階があると思われます。
ここでは句の発想のユニークさという点でおもしろい(と私が思う)室生犀星を挙げてみたいと思います。

犀星はご存知の通り著名な小説家であり、随筆にも忘れがたいものがあります。
けれどもその前に詩人だったし、生涯詩人であることをやめなかった人でもあります。
自由詩と俳句とは同じ韻文ながら、形式も発想もテクニックもまったく異なるもの。
犀星はこの俳句という定型詩にも優れたものを多く残していると思います。

・青梅の臀(しり)うつくしくそろひけり

・わらんべの洟(はな)もわかばを映しけり

・蛍くさき人の手をかぐ夕明り

・沓(くつ)かけや秋日にのびる馬の顔

・水鶏(くいな)なく里のはやねと申すべし

・にさんにちむすめあづかりあやめ咲く

・あんずあまさうなひとはねむさうな

・栗のつや落ちしばかりの光なる

前半四句については山本健吉著「現代俳句」という本(角川選書もしくは角川文庫)に
解説付きで載っています。興味がおありになればご一読を。

さて、現代俳句の中には無季のものが結構あります。
これもある意味、きわめておもしろいものだと言えそうです。
ということで金子兜太(とうた)氏のものを二、三挙げておきます。ご参考まで。

・谷に鯉もみ合う夜の歓喜かな

・髭のびててつぺん薄き自然かな

・ぎらぎらの朝日子照らす自然かな

・酒止めようかどの本能と遊ぼうか

おもしろさにもいろんな色合い、段階があると思われます。
ここでは句の発想のユニークさという点でおもしろい(と私が思う)室生犀星を挙げてみたいと思います。

犀星はご存知の通り著名な小説家であり、随筆にも忘れがたいものがあります。
けれどもその前に詩人だったし、生涯詩人であることをやめなかった人でもあります。
自由詩と俳句とは同じ韻文ながら、形式も発想もテクニックもまったく異なるもの。
犀星はこの俳句という定型詩にも優れたものを多く残していると思います。

・青梅の臀(しり...続きを読む

Q東海道方面・富士山周辺のお勧めスポットありませんか?

こんにちは。
北関東在住のものです。
来週末に日帰りで富士山を拝みにドライブを予定しているのですが・・・
東海道方面で富士山がきれいに間近に出来るだけ拝めるスポットってどこがベストでしょうか?(やはり王道は「御殿場」or富士川SA??)
あと観光して時間潰すのに良いところは無いでしょうか??
行きは首都高から東名で行って、帰りは中央道で帰ろっかな?って思っているのですが。。。

Aベストアンサー

こんばんは。
休日はとんでもなく渋滞するので日帰りだと駆け足になりますが、平日でしたら少しの観光もできるかと思います。まず東名からでしたら富士インターで降りて西富士道路~朝霧高原~河口湖~中央道が順調にまわれると思います。それから、このドライブは天気に左右され差があるので今回駄目でもまたいつか。絶景ルートとポイント自信ありです。

SAでは富士川の下りが絶景ですが。そこまで行くと時間が…

○本栖湖方面、朝霧高原へ(天気が良ければどこから見ても大きく見ることができます)
○白糸の滝
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/meisho/index.htm
○いで牧場
濃厚な牛乳ソフトでしたらいで牧場のジェラートソフトをお勧めします。ここでは牛を見ながら食べるのでいいかも。臭いもきついですけれど。
http://www.ideboku.co.jp/shop.html
○まかいの牧場(ここの朝霧牛乳とフランクフルトは大人気フランクフルトお試しあれ)Pだけして園内は入らない。入る時間はありません。
http://www.makaino.com/
○朝霧高原の景色を楽しむ
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/meisho/index.htm
○道の駅「朝霧高原」WC休憩兼ねる場合のみ
http://www.asagiri-kogen.com/
○本栖湖畔にある、お札モデルになった展望スポットを見て
http://www.navi-city.com/tokusyu/tokusyu_satsu.html
○その後紅葉台という絶景ビューポイントがあります。看板もひっそりと…なのであまり人はいません。プロカメラマンは多いです。未舗装の山道を頑張って車で登ると頂上です。そこに古いお店が一軒。ここで二階の展望台へぜひ。えっ、お金取るの?と言ってはいけません。絶対損はしません。360℃富士と富士五湖、樹海を眺めることができます。感動間違い無しの絶景です。拝むならここ!!!
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=4712
○途中、風穴、氷穴他スポットもあります。
時間を見て寄ってみるとおもしろいです。
http://www.fujikyu.co.jp/cave/
○一気に河口湖まで。

☆早い出発で時間に余裕があれば富士川SAもオススメです。
下りのスターバックスは日本一の店舗だと思います。
下道からも道の駅「富士川楽座」に入れますのでここの外にも展望があります。ここで牧場アイス、焼きそばも簡単なものなら食べることができます。
ここは上下東京方面のみETC車限定で利用できます。


※交通状況にもよるのであくまでも参考としてください。

オマケ…富士宮焼きそばに興味がある場合(西富士道路は通らず139号で市内富士宮駅へ向かう。鳥居が無料Pの目印)

富士宮浅間大社のPへ。そばに大きな鳥居が目印の公園のPは無料だったと思います。少し歩きますが便利。
近くに富士宮やきそばのお店がたくさんあります。
http://www.umya-yakisoba.com/
お宮横丁へ一度行くと雰囲気が味わえます。
そこで食べてもいいですし、浅間大社P内に「ここずらよ」方言ですね。ここですよ。という意味のお店で食べてもいいです。
両方徒歩ですぐそばなので見比べることも可能。
「ここずらよ」は店内で焼いてもらえます。お土産予定の場合は作り方を見て習得してくださいね。よくテレビに出ます。
○お土産用富士宮焼きそばを購入する際、お勧めはマルモの麺です!
http://store.yahoo.co.jp/domannaka/fujiyaki-1.html

少し頑張れるならぜひお勧めの公園があります。夜景が素敵なんですが昼間は昼間で途中の茶畑、展望台からの景色はそれはそれは。
岩本山公園、レオの森の展望台だけ寄ってみてください。
広いのでそこだけで十分!伊豆、駿河湾、清水、箱根の山…全部見渡せます。穴場スポットです。
パノラマ展望台からも富士山。張り出しデッキだけ行ってもその価値あり。http://kouen.bne.jp/iwamoto.htm
この公園までの茶畑からの富士山も素敵です。ちなみにここは1997/1/3放送 SMAPスペシャルドラマ(フジテレビ系)僕が僕であるために、の駅伝コースです。この道も富士山スポットです。

↑全て富士山関係なので残念な時は富士川SA併設道の駅 富士川楽座で写真を眺めて行って下さい。http://www.fujikawarakuza.co.jp/
(参考)

何かありましたらまた質問してくださいね。

こんばんは。
休日はとんでもなく渋滞するので日帰りだと駆け足になりますが、平日でしたら少しの観光もできるかと思います。まず東名からでしたら富士インターで降りて西富士道路~朝霧高原~河口湖~中央道が順調にまわれると思います。それから、このドライブは天気に左右され差があるので今回駄目でもまたいつか。絶景ルートとポイント自信ありです。

SAでは富士川の下りが絶景ですが。そこまで行くと時間が…

○本栖湖方面、朝霧高原へ(天気が良ければどこから見ても大きく見ることができます)
○白糸...続きを読む

Qニートなど社会に適応出来なかった若者はどうやったら

ニートなど社会に適応出来なかった若者はどうやったら社会復帰出来ると思いますか?

Aベストアンサー

まず、一人でわ生きていかれないことを理解するべきでしょう。そして、身近な人と接し人間関係の構築を知り生きるすべを知ることでしょう。ニートは、社会が作りだします。競争社会では当たり前の現象です。ニートを悲観するより、生きるすべをもっていないことを恐れるべきです。

Q東京駅周辺で買い物したい!!!

こんばんわ☆
すごく急なんですが、明日、東京に行くこと
になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です)
高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑
あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな
お店が好きです!!!
でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか
なくて、東京都内をうろつき回って、
電車に乗り遅れるのは怖いので、
東京駅周辺で買い物しようと思います。

そこで・・・

1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか?

2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服)
の売ってるお店がある大きいデパート
(たとえば、109みたいなお店のことです)
って東京駅周辺にありますか???

3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは
ありますか?(1人で食べます)

4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

本当は、渋谷か新宿に行った方がいいと思いますが、時間的に難しいと思います。
なので、あえて言うなら銀座くらいです。東京駅周辺はオフィス街で、109みたいな店はありません。
百貨店もありますが、大丸、三越、高島屋は、高校生向けのは少ないと思います。(北陸の方なら香林坊大和みたいな感じだと思ってくれればいいです。)

1.銀座の数寄屋橋交差点のところにあります。JR有楽町駅からですと歩いて5分くらい、地下鉄丸の内線の銀座駅から2分くらい。
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/index.html

2.百貨店は、有楽町は、マリオンに阪急と西武があって、ソニープラザの向かいに、銀座阪急があります。それ以外には銀座4丁目に松屋と三越がありますが、マリオンか銀座阪急の方がまだ若い人向きかと思います。
http://www.ginza.jp/now/

3.時間的に、銀座でお食事をするのがいいかと思います。東京駅にも大丸側(新幹線のあるほう)には、結構飲食店がありますが、銀座と東京駅で3時間はかなりぎりぎりかと思います。
http://www.yaechika.com/
http://www.tokyoinfo.com/guide/index.html

最悪、東京駅の大丸でお弁当が結構売っているので、そこで買うのもいいかもしれません。

本当は、渋谷か新宿に行った方がいいと思いますが、時間的に難しいと思います。
なので、あえて言うなら銀座くらいです。東京駅周辺はオフィス街で、109みたいな店はありません。
百貨店もありますが、大丸、三越、高島屋は、高校生向けのは少ないと思います。(北陸の方なら香林坊大和みたいな感じだと思ってくれればいいです。)

1.銀座の数寄屋橋交差点のところにあります。JR有楽町駅からですと歩いて5分くらい、地下鉄丸の内線の銀座駅から2分くらい。
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報