出産前後の痔にはご注意!

営業してますか?
お盆休みでやってないんでしようか?
カードはいろんな事情で作ってないので
通帳だけの取引です。

A 回答 (3件)

15日は月曜だから当然営業します。

群馬銀行は確か県庁の指定金融機関の筈。県庁の公金を受け払いする関係と、年金の支給開始日の為、閉める事は出来ません。
ただ終日混む事が予測される為9時前に通帳記入をATMで済ませ、残高確認を。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

銀行に、お盆休みはありません。

(そもそも銀行の休業日は、銀行法という法律で規定されています)

ですから、「どこの銀行が、お盆休みで休業するのは、いつからいつまで」と気にする必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

8月15日(月)は、どこの金融機関も営業しています。

平日なのに休業するのは、大みそかと正月三が日です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます