アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっとネットで探してるのですが、安いのに高く見えるいいネイルチョップ誰か知りませんか・???

A 回答 (1件)

ネイルショップが色々紹介してあるサイトですが。


きっとこの辺りは、もうご存知ですよね。

もしお近くに100円ショップやディスカウントショップがありましたら、そこで売っているもの等で充分綺麗だと思います。
でもきっと色々お探しになったんですよね。。。
ネットで、よりも100円ショップでお買いになられた方が送料、手数料を考えると
安上がりかと思ったもので。。
参考にならなかったらすみません。(^^ゞ

参考URL:http://the.girlsgate.to/nailclub/link/shop.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!