プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR側の尼崎~伊丹あたりから阪急側の服部~石橋あたり
(もしくはその逆)を行き来する場合なんか不便じゃないですか?
やはりバスを利用することになるんでしょうか?
バス本数はそこそこありますか?
クルマやタクシーは除外でお願いします。

A 回答 (2件)

JR伊丹駅東口(イオンモール側)から阪急豊中。


1時間に1本から2本。
http://bus.hankyu.co.jp/rosen5/itami.html

もしくは、いっそのことJR川西池田まで行って、徒歩連絡の阪急川西能勢口利用ですかね。
これは確実ですよ。

それと、JR伊丹から伊丹市営バスで大阪(伊丹)空港へ。
http://www.itamicity-bus.jp/1129dia/Bus-sa/jr5.h …
これは結構たくさんありますね。

そしてモノレールで阪急蛍池。


尼崎からなら大阪(梅田)経由でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川西の乗り換えは駅の距離が離れてるので
ちょっと不便だと感じました
モノレールは運賃高いので
JR伊丹~豊中のバス本数少ないけど
いちばん良さげですね

お礼日時:2011/08/13 12:29

天候に恵まれていたら自転車で充分ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あのへんに住んでるわけじゃないので自転車はちょっと
難しいですね

お礼日時:2011/08/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!