アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。

彼氏じゃないけど、彼氏みたいな人がいます。
もっと、求めてほしいッと思うんですが。

元彼と、体の関係とかまであったので
なかなか手を出してこない相手に
ちょっと苛々してます。

どうせいつもむらむらしてるんなら
手出せばいいじゃないですか。

何とかなりませんか??
アドバイスお願いします^^

A 回答 (7件)

こんにちは。



男性です。

>なかなか手を出してこない相手に
>ちょっと苛々してます。

彼は誠実で質問者様の事を大切に思っているんですよ。
きちんとお付き合いするまでは手を出さない彼なんです。
質問者様の事をそういう女性として見ているんです。

>どうせいつもむらむらしてるんなら
>手出せばいいじゃないですか。

質問者様の事を軽く考えていて不誠実な男性ならば本能に任せて
襲ってくるでしょう。
でも彼は本能を理性でコントロール出来る男性なんです。
そして、本能を理性でコントロールしなければいけない女性だと質問者様の事を
思っているのです。

>何とかなりませんか??

質問者様の素直な気持ちを伝えてお付き合いすれば良いでしょう。
お互いに理解し合って気持ちを確かめてお互い納得した上でならば彼は手を
出してくるかもしれません。

大人の私からするとこういう男性は「カッコイイ」ですね。
キレイ事ではなくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私のことを大切に思ってくれているならそれは嬉しいんですが。
彼の友達に聞いたところ
「告られたから、お前よりかわいい子からも告られるかもって調子のってんだよ」
と言っていたので、、、。

とはいってもそれは友達の考えなんですけどね。。
こんなに両思いなのに付き合ってくれないので
それもそうなのかな、と心配になってたんです。

丁寧な解答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/12 17:03

もしもその男性が童貞だとすれば


そしてあなたの性的経験を知っていれば
あなたのことを汚れた女だと思っているでしょうから
決して手を出してきません。

この際大胆にその彼を襲ってみるのが良いでしょう。
一度やってしまえば
快楽の虜になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はきっと童貞ですが、私のことは知りません。

一度やってみる。。。ですか。

そうですね…
がんばってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/14 08:59

No1です。



丁寧なお礼有難う御座います。

>こんなに両思いなのに付き合ってくれないので

ちゃんと告白して彼氏-彼女の関係にならないとダメです。

ちょっと臆病でプライドの高い彼なのかもしれませんね。

質問者様から勇気を出して告白しましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます

昨日、告白されました。
告白…というか、まあとにかく付き合うことができました!

少しずつですがスキンシップにも手を出そうと思います(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/14 08:56

では、まず彼になってもらわないと。



彼氏ではない人は手を出すことは殆どありません。
まずは、しっかり付き合いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…。

彼氏にならないとそういうことはないんですね。

好きだと言ってくれるし
離さないって言ってくれるのに
付き合ってはくれないんです。

もうどうしたらいいのかわからなくて。

頑張ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/12 17:13

どうせいつもむらむらしてるんなら


手出せばいいじゃないですか
あなた、好きな相手をそんなふうに思っているの?男性を馬鹿にしているように聞こえますが。
あなたに手を出さないのはあなたの言う(むらむら)を、彼はあなたにしてないんじゃないですか?
勘違いもほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神状態が不安定なときの投稿で投げやりな面もあり
回答者様に不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

彼のことをバカにしてるわけじゃないんです。
ただ、会話やメールではエッチなことも言ったりして
ヤろッか?
ちゅーする?
みたいなこと言うのに、実際はしないところが…なんかなって。。
思ってたんです。

彼も一般的な高1男子だし、人並みに性欲もあるんじゃないかと思うんですけど。。

私に魅力がないんですかね。。

両想いでもしたくないのってあるんですか??


回答ありがとうございました
男性をバカにしてるわけではないです!
すいませんでした。

お礼日時:2011/08/12 17:11

中高校生くらいなら、女の子の方が精神年齢かなり高いしさ。



だから君がリードしてもいいんだよ。

教えて上げるという感覚でもいいし、相手が経験ないんなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はたぶん経験ないです。

私がリード…ですか。。
普段の主従関係逆転ですね(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/12 17:06

じゃあ、そのまんまを彼に伝えれば良いだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えたら絶対変な女って思われますよね(苦笑)
でも実際そうなんですよね・・・。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!