プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話様です。どこのカテゴリーかわからずここに辿り着きました。ヤンマー製の田植機(型式 VP6PWUK)とトラクター(型式 EF338V)の詳細な規格及び主要諸元を知りたいのですが、どちらも中古のため、HPでは見つけられませんでした。お分かりになる方、良い方法はありませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ググったら出たけど、こんなんじゃ駄目かな。


ヤンマー VP6PWUK-L
http://www.abenouki.co.jp/shop/shop/shop/detail. …
EF338V
http://www.yanmar.co.jp/hokuto/products/tractor/ …

参考URL:http://www.yanmar.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/14 05:19

はじめまして♪



農機具はそのつどカスタマイズが存在しますので、実機をメーカー、又はメーカー系列の販売店で確認するのが良いと思います。

実際に我が家のマメトラでは、機種番号だけではエンジン整備部品が不明で、エンジン型番を実機から読み取って部品発注した経験があります。
また、同じマメトラでも過去に土を掘り起こす刃? このパーツは他社のパーツを使う組み合わせだったとの事で、実際に購入した店以外ではパーツ現物を持って行かないと購入出来なかったりします。

農機具が一般大衆車と比べてとても割高なのは、地域や販売時期などでパーツの組み合わせが違ったりするため、同じ物を大量生産出来ない部分も有るのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/14 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!