アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前になりますが(10年ぐらい前かもしれません)、三味線で現代的な音楽を作っていた確か二人組の三味線演奏家がいました。

それのもう一度聞きたいのですが、なんていうアーティストかわからりません。

音楽に疎くて間違いかもしれませんが、三味線でフュージョン?の曲を作っていたと思います。

ニ、三曲作っただけでメディアからいなくなったと記憶しています。

何年も前で、そのとき二人は、かなり若かったと思います。

わかる事はこれだけで申し訳ないのですが教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

吉田兄弟? あと、上妻(あがつま)っていうのもいましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れ申し訳ありません。

結構近代的な三味線アーティスト居るんですね。

あがつまも聞いてみます、

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/31 16:53

男性ですか?女性ですか?


ボーカルは入っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れ申し訳ありません

男性ボーカルの吉田兄弟で無事見つけることができました。

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/31 16:52

KUNI-KEN かな?


http://www.kuni-ken.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

投稿後、吉田兄弟と分かったところです。

リンクしてもらいまいしたKUNI-KENを今聞いています。

自分の知らない新しいものを知ることができました。

ありがとうございます.

お礼日時:2011/08/13 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!