アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、BLは物によっては面白いから好きです。
ただ、うっぜ。と、思うものはあまり好きじゃないです。NO.6なんかはなかなか面白いと思います。

A 回答 (1件)

百合は好きです。

ただ、「お姉さまv」「子猫ちゃんv」みたいなのは好きではないです。
マリ見てもあんまり好きではありません。
商業百合はあまり好きになれませんでした。商業百合は商業BL作家が描いていますから当然かもしれませんが。(商業BLも好きになれません

まどマギみたいなのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まどマギは永遠、不朽の名作!!!

お礼日時:2011/08/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!