いいちこのCMが流れ、その歌を歌っている人は、どなたか教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!



ビリー・バンバンの『今は、このまま』だと思います。

http://www.havmercy.co.jp/bb/bb.html

参考URL:http://www.havmercy.co.jp/bb/bb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
すごく、良い感じの歌だったので、CDを買いに行ってみます。

お礼日時:2003/11/01 00:40

こんばんは。



ビリー・バンバンの「今はこのまま」ではないでしょうか。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
一回聞いただけなのですが、また聞きたいので、CD買ってきます。

お礼日時:2003/11/01 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Qもう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcm

もう十年以上前のcmになると思いますが、いくつもの夢を見た〜みたいな歌がバックに流れていて、このcmに出ていた出演者は実は大病で亡くなっていたというcmわかりませんでしょうか?
骨髄バンクのcmだったかなと記憶してますが・・・

Aベストアンサー

前者は中堀由希子さん出演のCMかも。
ご記憶通り骨髄バンクに関するキャンペーンのCMです。
http://therese.fc2web.com/bo.htm

https://www.youtube.com/watch?v=iTouvOAiO98

QいいちこのCM

いいちこの、CMで畳のうえで侍の格好で胡坐をかいているタレントが遠目でわからなく、いいちこを飲んでいるときなど、気になってついつい飲みすぎてしまいます。
ご存知の方教えてください教えてください。

Aベストアンサー

いいちこCMギャラリー
http://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html
こちらの「2008いいちこ日田全麹」のCMのことでしたら、
出演されてるのは的場浩司さんです。

参考URL:http://www.iichiko.co.jp/design/forum/forum_topic.php?id=8&thm=12

Q今のいいちこのCMの曲

和服をきた男性が和室に座っているという物静かな画に、女性の歌声が流れているいいちこのCMの曲です。
調べてもなかなか出てこないので、どなたかご存知の方お願いします。Youtubeなどのアドレスでもいいので。。

Aベストアンサー

いいちこ日田全麹のCMでしたら、坂本冬美さんの歌う「また君に恋してる」だそうです。
ずっとビリーバンバンだったのに、今シーズンはカバー曲なんですね。
http://www.fuyumi-fc.com/info/

ちなみに和服の男性は的場浩司さんだそうです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報