プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCで作ったiphone用壁紙をitunesで iphoneに送りました
1回目はうまくできたのですが 2枚目を送ろうとしたら
最初に送った方は同期で消えてしまって2枚目しか
残らない 的なメッセージが出て 実際 上書きされて
2枚目だけが残った感じになってます 何枚かストックするには
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

私は、そんな時には、無線LAN経由で送れるアプリを使ってます。



PhotoSync - wirelessly transfers your photos and videos

高速で簡単におくれますよ。無料もあります。

参考URL:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/034/34935/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/14 12:07

PCから送る際にフォルダを作ってi phoneと同期すれば送れると思います。


その際にiTunesの写真同期のチェックをPCで作ったフォルダをチョイスすると送れます。
僕はそれで大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/14 12:07

同期 の項目の方でやるんじゃなくて iTunesの左側のiPhoneデバイス(CDやプレイリストみたいに出てるやつ)の矢印を展開してそこにそれっぽいフォルダが無い?


そこにドロップしたら入れられるとおもうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!