アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前の曲だと思うのですがサビらしきところがラッパみたいな音で「パーラーパパパッ パーラーパパパッ」と何回か繰り返してる曲なんですが曲名がわかりません!少なすぎる情報ですが分かる方教えてください!

A 回答 (1件)

自信はないのですが、こちらではないでしょうか?




曲は18秒あたりから始まります^^

Kanye West - Touch The Sky ft. Lupe Fiasco

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブ観ました☆けど違いました!最初に書き忘れたのですがアップテンポでスポーツ番組のVTRのBGMにも使われてたことがあります!

早くて素晴らしい対応ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/18 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!