今回カロッツェリアのHDDナビ(AVIC-V7MD+H9)を購入しました。
近所のレンタル店でDVDを2枚借りてきたのですが、片方は再生できて、もう片方は再生できません。
エラーの対処法を説明書で見たら何かその操作を受けつけないようなマークが画面に表示されるのですが、
このDVDはこのHDDナビでは再生不可能なのでしょうか?
分かる方がいましたら教えてください。。。

A 回答 (1件)

DVD再生機能つきのカーナビ、PCのDVD再生ソフト、PlayStation2では再生できないDVDソフトがかなりあります。

たぶん再生できなかったソフトはこれにあたると思います。
    • 0