アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジュアルかつ大人っぽい服装に憧れてるのですが、ヒールのある靴は嫌なんです。

足が痛いし、第一買い物する時にヒール履いてウロウロするなんて、足が痛すぎます…。

ヒールを履かなくても大人っぽくコーディネートしたいのですが、難しいです。

参考になる雑誌や、こんな風にしたらいいよ、というアドバイスください。

ちなみに服はマウジー系が好きですが、マウジーっぽい別のブランドがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私もヒール苦手です。

足痛いですよね。5センチくらいのヒールでも無理ですか?
最近はペタンコでもかわいいビジューサンダルとかありますから、そういうのはどうでしょう?
ここなんか、プチプラでかわいいサンダルあったんですけど、洋服もいいと思いますよ
http://www2.stylife.co.jp/sf/next/Category.do?ca …

マウジー系って、かっこいい雰囲気な方なのかな?
Zadig & Voltaireとかどうですか?私は結構好きなんですが・・・。
http://www.zadig-et-voltaire.com/

私は雑誌はInRedが好きなのですが、マウジー系だとちょっと違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!見てみます(^_^)

お礼日時:2011/08/18 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!