アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は野球をやっています。毎年夏になると大量の汗をかき、特に手のひらに多く汗をかきます。ひどいときは手汗で滑ってしまってボールが投げれなくなるほど汗をかきます。ポジションがピッチャーということもあって、ボールが投げられないということは致命的で、なんとか治したいと考えています。どなたか対処法や解決法をご存知の方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

手汗が出なくなる手術があります。



結構過激な手術で、腋の下で神経をぶった切るんだそうです。
かくして、腕と手から「一切汗をかかなくなる」そうです!

一切汗をかかなくなるので、今度は手が荒れてボールが投げられなくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手術はちょっと怖いですが、参考にしてみます。手術でちゃんと投げれるようになるのならやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!