プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお盆休みの間に、USJに行くかPOOLSに行くか迷っています。

どちらも過去に行った事あるのですが、平日に行った為結構すいていました。

お盆休みって帰省される人も多いし、意外と少ないかな?と思うのですが違いますか?

6歳の子供と私の二人で行く予定です。

お盆のUSJの混み具合わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

あと、炎天下は並ぶのやっぱきついですよね?
意外と風が通ったり、水系のアトラクションから涼しいしぶきがあったりして、凌げるものなんでしょうか?
その辺りも教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>意外と少ないかな?と思うのですが違いますか?



年パスの除外日になってますので、
そういうこともないと思います。


>炎天下は並ぶのやっぱきついですよね?

はい。かなりきついです。


>意外と風が通ったり、水系のアトラクションから
>涼しいしぶきがあったりして、凌げるものなんでしょうか?

ということもないです。
普通に暑すぎるくらい暑い。

ただ、6歳のお子さん連れということで、
ほとんどのアトラクションに乗ることはできませんし、

子供さんが一日楽しむことができる、スヌーピースタジオあたり
に籠もることになると思います。ここは屋内でエアコンも効いていて
涼しいです。疲れた大人が床やベンチでぐったりしています。(笑)

ハッピーキッズパスを利用すれば、そこそこのアトラクションも
待たずに乗ることができます。
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/hkp2009/

子供さんは楽しいと思いますよ。
しんどいのは大人だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!