いい名前を考えています。
…妖っぽい感じので

かっこ可愛い名前にしたいです。
もしいい名前が思いついたら教えて下さい。
お願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

良い名前を思い付きました。

是非使って下さい。

・オレイデキナーイ

・カイケツニイタラナーイ
    • good
    • 0

かっこ可愛いくて且つ妖しい感じの名前




・・・ガルベス
    • good
    • 0

カタカナじゃダメですか?



ゲームのキャラにはカタカナの名前が多いような気がするんで

そうしようと思いました。

「カッコカワイイ」ということは、女性キャラですか?

・イザベラ

・キム

・ミシェル

・エリザ

・クラウディア

・アナスタシヤ

・エイミー

・アレキス

・ナタリヤ

・シャーロット

・ラファエラ

・メリッサ

・エビータ

・プリシラ

・マリア

・ヘレナ

・ローズ

・レイラ

・ヴァレリー

・アンナ

・ケイト

・ララベル

・アレサンドラ

・ハンナ

・クレア

・メラニー

・ヴァネッサ

・カイリー

・クリスティン

・ロリータ

とりあえず適当に思いついたカタカナの名前です。
    • good
    • 0

バンダとバーグ。



今、バンダバーグのジンジャービール飲んで考えた。
    • good
    • 0

もう博雅(ひろまさ)でいいんじゃね?

    • good
    • 0

ココは思い切って


「ポニョ」
ってのはどうでしょう?
    • good
    • 0

何につける名前ですか?



        爺の独り言より

この回答への補足

すみませんっ!!
書き忘れてしまいました。

ゲームのキャラクターの名前ですっ

補足日時:2011/08/13 20:44
    • good
    • 0

男か女か書いてないですが....



「妖華(あやか)」
「怨姫(えんき)」
「玉藻(たまも)」
「氷女(ひさめ)」
「魔魅(まみ)」
    • good
    • 0

まよな





真夜中をもじりました。「り」から始まる名前って小悪魔的になるとかなんとか。

葉月里緒菜の騒動の時にテレビで言ってました。
    • good
    • 0

なんの名前ですか?

この回答への補足

ゲームのキャラクターにつける名前ですっ。

すいません、、、

補足日時:2011/08/13 20:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い<オークション支援ソフト>探してます

こんばんは、寒いですね。

私はヤフオク初心者です。
そろそろ手打ちは辛いので、オークション支援ソフトを利用したいと思っているのですが、お勧めのソフトを教えてください。

希望は、
・クールなものよりカワイイもの。
・比較的文字が大きく、色は暖色系。
・無料ソフト
(・できれば送料の計算をサポートしてくれる機能つき)

過去ログも検索したのですが、カワイイものが見つからなかったので。。お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

絶対ここ!(“絶対”とは言われませんね、人それぞれですし…)
でも、可愛いですよ、ここ。私も使ってます。

参考URL:http://www.angel-tail.com/index.html

Qオリジナルの小説をつくっています!そこで、可愛い学校の名前を考えているのですが、何かアイディアのある

オリジナルの小説をつくっています!そこで、可愛い学校の名前を考えているのですが、何かアイディアのある人は、おしえてください!
あと、アホっ気のある女の子は、何と言う名前が合いますか?

Aベストアンサー

可愛い学校の名前・・・・・リリーベル女学院とか。リリーベルって、スズランのことです。

Q30代ですが可愛いと言われます

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

Aベストアンサー

完全にホメ言葉ですけどね。

要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。

Q劇で使うので 中二病でいい感じの名前を探しています かっこいい感じがいいです 光と闇の魔術師的な感じ

劇で使うので
中二病でいい感じの名前を探しています
かっこいい感じがいいです
光と闇の魔術師的な感じのでお願いします
名乗る時の長台詞とかも考えて下さると嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

どんな劇なのかわからないのでなんとも言えないですけど…
ゲームにでてくるキャラクターとかを参考にしてみてはどうでしょうか。

Q可愛いエプロンを探してます

タイトルにも有りますように、カワイイエプロンを探しております。
だからと言って、カワイイ物だけではなく、例えばオシャレな物でも大丈夫です。

 付けるのは20歳の女の子です。

どこか、お勧めのお店等有りましたら、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!
*かわいいエプロン*
オススメありますっ。
エレグランスelegrance
http://www.elegrance.com

発売したらすぐ売り切れるみたいなので、
ホームページ見て見てくださいね。
私ははじめ欲しいのが完売だったので、次を買いました♪
姉妹で作っているそうです。
スタイルよく見える形がきれいで、
柄もとってもキュートですよ!
お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.elegrance.com

Q可愛いと思うネコの種類(名前)を教えて下さい!!

犬も嫌いではありません(小型犬は好きです)が、どちらかと言えばネコが好きです!!

しかし、ネコを飼った事はなく詳しくもありません。

ネコ好きな皆様「このネコ可愛いよ?」「カッコいいよ?」というオススメのネコをご紹介下さい!!

検索して、見て癒されようと思います!!
よろしく、お願いします!!!

Aベストアンサー

5です。

保護服の子は「ミク」で三毛サビ(背中がサビ)です。「保護服」で検索すると同じような猫が3枚あるはずです。
説明不足で申し訳ございませんでした。

ちなみにアイコンの子は3年前に亡くなりましたが、ポン太といいます。
タクシードとか黒白マスクとか言われます。
一般的に黒白ですね。

5の添付画像の子は現在我が家で一番若い子でフクといいます。
一見黒白に見えますが、うっすらグレー縞があり、アンダーコートが白なんです。

今回の添付写真は現在の最長老のタロです。
1にゃん写りなので大きさがわかりにくいですが、巨大猫と言われています。

みな特に品種はない「雑種」です。
雑種はそれぞれ個性があって可愛いですよ。

Q可愛いメイク!オシャレな子教えて

なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

Aベストアンサー

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカワイイは違います。。
もしやってるならやめましょう。
ひじきを貼り付けたようなバツバツまつげも同様。

可愛く見えるメイクは
*下まつげにもしっかりマスカラを塗る
(しっかり、は「濃く」の意味ではない)
*ピンク系を主にしたメイク
*眉毛はあまり存在感を出さず
*グロスは付けすぎないこと
(うるうるはいいが油物食ったあとみたいに
なってる人多し)

大体こんな感じですかね。
あとは美的やVOCEなんかのメイク雑誌買ってきて
日々練習ですよ。頑張ってくださいね。

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカ...続きを読む

Q25000円…、25000円…、25000円!バッ∑(゚Д゚)夢…? って感じで、25000円が僕の

25000円…、25000円…、25000円!バッ∑(゚Д゚)夢…?
って感じで、25000円が僕の背中の上に重なってくる夢を見たカミキリムシどすえ。さて、低評の第三弾いきますか。
第三弾は小学校時代に好きだった給食を教えてください。食べられるものならなんでも構いません。
『例』
・麻婆豆腐が好きです。…○
・ソフト麺が好きです。…○
・なんでも好きですよ。…○
・フォークが好きです。…×
それではご回答お願いいたします。

Aベストアンサー

チーズパン、冷凍ミカン、三色ゼリー、プリン、等が好きでした。給食を食べるのは遅かったので食べやすい食材が好きでしたよ。

Q「可愛い」って?

初めて質問させて頂きます。

中国の方の言う「可愛い」(に相当する言葉?)は日本のそれとは意味が違うと聞いたことがあります。
もし、日本の学生が使うように言った場合失礼にあたるのでしょうか?

「男性から女性」 「女性から男性」 「同性同士」

のそれぞれのケースで意味が変わったりもするのでしょうか??

気のせいかもしれませんが、同性である女の子に「カワイイね」と言った所、あまり良い反応ではなかったような気がします。
その後中国と日本では意味が異なることを知ったので、もしかしたら失礼なことを言ってしまったのかと思っての質問です。

ちなみにお互い20代前半の大学生です。年齢も関係あるのでしょうか?

カテゴリーが正しいのかわかりません・・・わかる方いましたらご回答よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

こんにちは。中国人です。

年齢が関係あると思います。
猫とか携帯電話とか人間ではないと、「可愛い」(中国語で「可愛」)を言えます。
子供あるいは自分より年下の人に対して、使えます。
16歳以上の人に言ったら、ちょっと変だと思います、でもずいぶん年上なら(例えば40歳)、かまいなくて使えます。

Q飼い犬の、一番「可愛い!」と感じる姿は?

飼っておられるワンちゃんの、たまらなく可愛いと感じる姿は、何ですか?  我が家のワンちゃんは、膝に抱っこしてテレビを見ていると、いつにまにか、眠り始めます。しばらくすると、膝の上で寝返りをうって、仰向けで、クークー熟睡します。 ここまで無防備に眠られると、本当に信頼してくれているんだなあと、嬉しくて、可愛いくてたまりません。

Aベストアンサー

愛犬そのものが可愛い!一番なんてありません!
ワンちゃんって信頼してもらえてると色々な表情を見せてくれますよね。
でも、特に可愛いと思えるしぐさは結構あります。
・「おすわり」の体制のままウトウトしているとき
・耳の後ろを撫でるとリラックス
・「おんぶしろ」と肩を小突かれるとき
・あくびしてるとき
・名前を呼ぶと物凄い勢いで走ってくるとき
・ぬいぐるみや他の犬とじゃれてるとき
・腕に噛み付いて甘えるときの声
・上目     などなど


人気Q&Aランキング

おすすめ情報