アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書店で見かけたのですが、リニューアル版っていうのは表紙が変わっているだけでしょうか?
微妙に表紙だけでもそそられたりするのですが。
一応もともとのは持ってるし・・・・と思って手をださなかったのですが。

少々内容に手が加わってる??とか新しく書き下ろしたピンナップがついているとか、巻末のあとがきが少々書き下ろしになってるとか。
そういったことがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

たしか、全篇加筆修正されていると、15年9月放送の特別番組でいっていましたよね。



参考URL:http://hicbc.com/tv/program/sailormoon/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全篇加筆修正ですか。それはすごいですね。
最後まで持つのだろうか・・・。18巻あったからなぁ。

お礼日時:2003/11/04 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!